--------(--)


2007-12-09(Sun)

HPトップページ設置

これより一週間ほど,ネタをため込む意味で,作業更新を増やします.

作業は主にHPコンテンツ作りとデータベース作成です.

なんでこんなに更新率が高いのかとときどき言われますが,基本的に記事は全て予約投稿で数日前からできています.要は,考察ネタはあらかじめ溜めこんでおいて,その間に日記ネタをはさんで水増ししていくという感じです.既に12月15日までの記事が完成済みです


ブログの更新を休んでHP作業をしてるとサボってるようにしか見えないので,更新状況を随時”業務連絡”としてブログに掲載します.


とりあえずホームページを設定したので紹介.

4次職にはなれない僕らだから


但し,コンテンツのネタは基本的にブログ記事になる予定ですし,コンテンツが増えたらブログの方でアナウンスする予定なので,しばらくはブログがメイン,HPがサブコンテンツという形です.


以上,業務連絡でした.

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なるほどなるほど。
JISワールド展開はじめたねぇ(・ω・)ノ

そいじゃー、おいらのBlogでリンクもしといたし コンテンツができ次第blogで晒すから!(´∀`)ふぉっふぉっふぉ

何か協力できることがあればいっちくれー○(/・ω・)/ブィィィ

No title

まあ,まだこれからだけれども 

今の段階で協力できることも何も,リンク貼ってくれただけで涙モノだがな (TT)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
