--------(--)


2007-12-11(Tue)

るつぼのおもうつぼ

アクセス


知ってか知らずか,すさまじいアクセスの良さを誇る武陵桃源.
本日は武陵西側,白草村が取材スポットです.

白草村といえばデイビーゾーングループクエストですが,
本日のプレゼンターはLV56のJISyr,一応参加可能レベルはあるけれど,まだまだ活躍レベルには程遠いので,本日は海賊船ではなくもっと白草村近傍のレポートです.






白草村マップ




マップはどれも狩場1のような平面多段構成.
基本的に縦の巻き込みはなく,一段一段狩っていく感じ.
特徴は,ほとんどのマップが二段構成,もしくは二段目の沸きがよい三段構成となっていることである.
二段目を重点的に狩りつつ,時々三段目や一段目を狩るとストレスなく巻き込める.


沸きモンスターは
・ルツボ
・人参ルツボ
・キキョウ
・キキョウ仙人

どれも魔法反撃のない,比較的狩りやすいモンスターである.



狩り風景



この一見イエペペを思い浮かばせる(思わない?)モンスターは人参ルツボ.




人参ルツボ

※無加工です



・・・なんだ?この芸の細かさは





一方こちらはノーマルのルツボ

ルツボ1



こちらはいたって普通である.




るつぼのおもうつぼ




・・・・普通である






ルツボ2



・・・中には何が





ルツボに疑問を抱きつつ,経験値50%ほど白草村で溜めたJISであった.

白草村の適正レベルはLV50~70程度,効率は中の下ぐらい.
二人以上で狩るならマップ分担もできたりしてマッタリ狩るのにおすすめなので,
愉快なモンスターたちと一緒にに遊んでみたらいかが?




カテゴリー タイトル 投稿日
ハンターJISyr 次回
結局オサムってなんなん?
2007年12月14日
前回
ルディブリアムに行こう
2007年12月10日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まぁちゃのブログで晒されてたので㌧で来たよ!
そしてそっこう全部の記事読んできたよ!

ニヤニヤニヤニヤ

No title

暇人め

(つ-△-)つ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
