--------(--)


2008-01-10(Thu)

生態系崩壊

クエストをしました


包みゲット



エイリアンの包みゲット


自然に帰れ




自然に帰れ


反抗期



袋の中にいたせいでストレスが溜まっているようだ








クエストをしました


包みゲット2




ロボットの包み,おもちゃ兵士の包みゲット



自然に帰れ




自然に帰れ



自然に帰れ2




!!?




生態系崩壊

↑クリックで拡大



!!!!!??



グレイがいない????




ラストエンペラー




ラストエンペラー発見




かくして平和は守られた




成敗
 
 かくして地球の平和は守られたのであった







※報酬でもらったロボットの包み×3,おもちゃ兵士の包み5を全部解放したところ,クーラン平原4のモンスターがカンストしたようです.

狩場で包みをあけて放置するときは,くれぐれも狩場のモンスターよりも包みの中のモンスターのレベルが低いところであけて,十分安全を考慮した上で放置してください.




おわび

おわび






カテゴリー タイトル 投稿日
ハンターJISyr 次回
ハンタースキル振り
2008年1月12日
前回
パワーノックバック!後編
2007年12月26日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぶたさんアッー!(´;ω;`)

No title

ぶ汰さんアッー!(´;ω;`)
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
