--------(--)


2008-03-22(Sat)

所持金10000メル―アリアント上陸―

本腰入れてメルを稼ぐべくビクトリアを後にした


 マガティア到着


アリアント方面に来るのは初めて
となれば,まずやることはと言えばマガティマントクエストだわな

こういうのはメルじゃない,効率じゃない

儀式だ



たかだか10分のクエストで移動速度が5も上がって大満足





サヘル地帯1


このあたりの敵は接触ダメージが大きい代わりにメルドロップも大きい

今回はアリアント周辺の用事を残しているため,
スコルピオンのトゲだけ集めてさっさか撤収






ジェニミスト102号


ジェニミスト研究所102号室

・ルモ


平面+棚の二層構造
マガティア研究所において,沸きが甘い部類

ルモというフラスコ型の敵を壊すときの”クチャっ!”という効果音がうれしい
特に斧ソードマンとか鈍器ページとかでいくと,ストレスが解消されるに違いない




ジェニミスト103号


ジェニミスト研究所103号室

・ルモ
・トリプルルモ


ルモが三つ並んだトリプルルモ
沸きがいいのはここのみである

マガティア全体で見ればここは沸きが甘い部類に入る
しかし元々この時期は自分自身の戦闘力があまり高くないので,
単体職には狩りきれないほどの沸きはある





ラセルロン


LV35時点までのクエストは一通り完了,
クエストのみなら30分程度で狩りは終わる
マガティアはあとで再度来る予定なのでひとまず撤退





マガティア終了


さて,次回はアリアントだ







カテゴリー タイトル 投稿日
ウィザードJISck
次回 アリアントのクエスト 2008年4月23日
前回 荷造り 2007年2月15日
マガティア
マガティアクエスト基礎
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
