--------(--)


2008-03-10(Mon)

堕落

何もしてないけどLV17
たかがLV17,されどLV17




プロローグ


しかしまだまだインチキツアー継続中
ハークル魔法石収集
何もしてないけどあら不思議,完了







オルビス塔7層



さて,オルビス塔7層到達

エルナス・オルビス簡易判別
 オルビスエルナス
階層20~8層7~1層
ミニマップ
紋章
オルビス
エルナス
モンスターストーンボール系リティ系
景色温暖



エルナスに飛びましょうかね





リティ



帰還書ねえじゃん!





jrぺぺ



・・・しかも敵強えし!





アクアロード



命からがらアクアロードへ
帰還書がないのでそのまま泳いで亡命








ワープ
アクアロード西側,図の立て札がワープポイント
アクアロードからエルナスへの移動に重宝する








帰還書

まったく,恐れ多くもメイン様だぞ
ちゃんと帰還書ぐらいもたせろい,バーロー







四角地帯


JISyh
LV17,経験値95%


ここでようやく初歩的なミスに気がついた








・・・・

・・・おめえいつまでSP溜めとくつもりだ








カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
プロポーズは『+3の指輪がほしい』
2008年3月17日
前回
インチキツアー
2008年2月18日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Jちゃ・・・
ネタなの?素なの?

おドヂさん♪


戦士だったら、バイタライズに関わるから
すごく気をつけます・・・一次。

魔では振り忘れしまくりだったけどね!

No title

水晶の峡谷のワープポイントですが
左ポータルのすぐ上の足場の宝箱の所から
右ポータルの近くの水晶の所まで
ワープ出来ますよ。
まぁ、少しの差ですが^^;

No title

>しろ

やっぱりチャリクエはあかんわ
レベルアップは速いかもしれんが勝負勘が鈍る!

やっぱり地道に狩りでレベルアップするのがよいよ


>鳩さん
ちと目から鱗だったんですが,
よくそういうものを発見されましたね.
立て札はなんとなくの連想で分かったんですが,水晶ワープは予想外でした.
とすると,上の立て札は移動用じゃなくて,単に狩用のワープポイントだったんですね.
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
