--------(--)


2007-12-16(Sun)

所持金10000メル

0.プロローグ

JISck



さて,久しぶりに魔法使いでも育てましょうかね.
とりあえず,今まで倉庫に使っていたので,荷物を他のIDに移動.


倉庫整理完了・・・と.




・・・ん??


所持金10000メル



緊急個人クエスト発動

『10000メルから始めよう!』

クリア条件 カキ氷100杯所持


制約
 アイテムのフリマ売りは・・・まあ無しで!
 SDTに狩るのは卑怯だよね!
 メルないからってモンスターカーニバルに逃げるのはせこいよね!
 どうせなら,クエ品も倉庫使わずに全部自分で集めたらいいんじゃない?^^







1.とりあえず歩く

勢いで始めたものの,はたと困ってクエストリストを眺めてみて簡単そうなのから.

LV30 ゾーンがくれた花束

いわゆるスリーピー忍耐第二段階.

忍耐


メルがないのでとりあえず歩く.

ダメージ食らっても回復薬がないなと思いつつ,MGをかけてほぼノーミスクリア.


帰還書を買わなかったことを後悔しつつヘネシスへ歩いて戻る.


初めてのおつかい


とりあえず,薬と帰還書購入.
帰還書を使わないで歩いた方がいいと思うなかれ,無駄な歩行を減らしてモンスターとの遭遇を減らす方がかえって節約になる.それに,最悪薬がなくなった時点で町に緊急避難することもできるので,余裕を見ておくべきである.

のであるが,マナエリ10本買って気づいた.

・・・しろい薬が7本しか買えない;;



塩ラーメンのほうが得だろうと思った君は,ジパング往復に3000メルかかることを忘れている.今ジパングに行ったら,塩ラーメンどころか何も買えなくなる.


何はともあれ 10537メル→117メル




リス港へ



とりあえずリスまで歩く.
途中,マノマップで寄り道.
エネルギーボルトでデンデンを倒しつつ,マノを待つ.
20分後,マノが現れるも,マノからダメージをもらうことなく終了,ドロップは参加賞のみ.

リス到着してクエストクリア,景品はノエル,即店売り.


なんとここまで,HP薬,MP薬を一切使っていない!!


所持金42471メル



この後カニングからジパングに行き,ラーメンを50杯買ってショーワへ.
イチゴ牛乳とフルーツ牛乳を購入.

これはなかなかいい感じ?

下準備完了







カテゴリー
タイトル
投稿日
ウィザードJISck
次回
上海編
2007年12月21日
前回
------
------
全職スキル振り ― 総目次



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぅヶるwwwwww
何この切ない旅行w
でもすげぇぇ( ´艸`)ムププ
マネでヶませぇン(´・ω・`;A) ァセァセ

No title

楽しいよ.
ばかばかしいけど,はるか懐かしの初心者時代というか,うん.

No title

なんかはちゃめちゃですね。
でもまねができないことはしっかりわかります。
しかしいつかこういうこともしてみたいです。
読むだけでいろいろと勉強になります。
ブログの更新いつもまってます。
毎日更新できたらどんなにかいてきでしょうかね?v-61

No title

なんかはちゃめちゃですね。
でもまねができないことはしっかりわかります。
しかしいつかこういうこともしてみたいです。
読むだけでいろいろと勉強になります。
ブログの更新いつもまってます。
毎日更新できたらどんなにかいてきでしょうかね?v-61面白いな(●^o^●)

No title

最後のは付け加え。色付きの文字
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
