--------(--)


2008-03-16(Sun)

プロポーズは『+3の指輪がほしい』


話は唐突に始まる


プロローグ




・・・偽装?

貴様ら,誰を欺こうとしているのだ?
そこまで大々的に叫んだら偽装になってないじゃねえか

そんな間抜けな偽装に付き合うバカがどこにいる









木野子のこ


ここにいる










アタッシュケース


さー,偽装結婚式にいくぞー!!!!!

気合を入れてフォーマルを新調







;;;


LVが足りなかったので皮ハンドバッグで妥協
たかだかLV20制限で落とされるというなさけない展開になるとは・・




タキシード購入


気を取り直してタキシード購入







招待状


ログインし直して結婚披露宴の招待状を受け取る
これだけを見ると全くもって偽装結婚には見えない
知らなかったら普通にだまされただろう

拡声器で偽装結婚を叫ぶだけあってかなり本格的な集団のようだ




エピローグ



上にいる二人が今回の新郎新婦
そして下に座っている面子がおそらく偽装結婚でだまされるターゲットらしい

確かにどいつもこいつも人がよさそうな顔をしている,おろかものどもめ





ハンドバッグ?


あれ?ハンドバッグが消えてる




;;;;;


・・・タキシードのせいでSTR制限に引っかかったようだ

というかネタ装備AP制限なんかつけるなよ








記念撮影



で,結局偽装結婚でだまされたのって本当は誰?誰?誰?








まあそんなの誰だっていいじゃないか



新郎は新郎の人生を生きる  
  
新婦は新婦の人生を生きる

今この瞬間8人の人生が交差した




結婚式が実装されたあの日から

自然の摂理は変わった
社会の秩序は変わった




多様化する価値観
変化する社会

結婚への価値観すら変わった



多くのものが変わったあの日からも
一つだけ変わらないものがある

変わらないのは自己への規範
目の前にある俺の道


さて,結婚式の時間だ







カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
オヤジ狩りの極意
2008年4月8日
前回
堕落
2008年3月10日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

偽装結婚式似非新郎

うぉ・・・記事になっとる・・・・・・w

あの日わざわざ海で狩ってたのに来てくれてたんですねww

わざわざ 深夜2時前後に・・・w

一言だけ言っておきます

ありがとう!!!!!

あの スーツケースとハンドバッグわざわざ 新調してたんですね・・・・w

あ @気になった件・・・〆の結婚式の時間って事は

もしや・・・・!!! 

ついにやっちゃいますか??

いっときますか??

v-106v-238v-107  v-259

↑在り合わせで 結婚式イメージの画像並べてみた!!

No title

あ @ 完全に別件なので 別コメで

これから Jsのブログで Jsって書く時

v-543←を使ってみようか企んでみたりします

No title

v-542・・・!
わたしも使ううううう><

超ぴかぴか光ってるんだけど!!
Jちゃにぴったりだよね♡

ぴー偽装おめ!!

No title

>ぴー

うぉ・・・うるさいのがきた・・・・・・

いや,最初は行く気はなかったんだが,
何回も叫びまくってたから,これは早く参加者を増やして止めないと迷惑だろうと思ってな.


おめでとう,と書こうとしたけど,
偽装だから別にめでたくはないのだよな.
まあ,一応言っておこう

おめでとう


文末に深い意味はなくて,
本人の結婚式はしばらく予定にナイヨ

あとその派手な絵文字ははずいからやめておくれ (-ω-)




>しろ
・・・はずいからやめておくれ (-д-#)
似合ってない!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
