--------(--)


2008-03-20(Thu)

この世のものとは思えない

突然現実から目を背けたくなる瞬間ってあるよね







この世のものとは思えない

なんでたかだか補充しにきただけなのにこんなきもぃものを見せつけられなければいかんのだ










しかしきもぃ


全身から不協和音がほとばしっている

何をどう間違えたらこうなるんだと小一時間問い詰めたい

いや,問い詰めるために同じ空間にいるのがいやになるぐらいきもぃ


しかも一緒にケンタウロスを狩ろうといっている

一人だと狩る気が起きないからといっている

本気かこいつ


俺をきも殺す気か










ケンタウロスの領域


何はともあれ深夜のケンタウロス
おおよそ青のゾーンがJIS,オレンジゾーンがまぁゆぅなぁ,
赤のゾーンはきもぃけどガチンコの共同作業である





ケンタウロス



まぁゆぅなぁ
二年前,サブのクレリックJISytとルディクエで出会った.
すさまじく下手であった
そして毎回のように全角落ちした
でもまああの頃はあれで楽しかった

しかしレベルが上がって課金を始め,ランダムで整髪,整形を始めた.
別に本人はネタを狙っているわけではない.これはこやつのセンスそのものだ.
整形と整髪はランダムだが,それ以外の装備はランダムではない.
「俺の視界から消えてくれ」といいたくなるような(実際言ったかも)組合せのアバターを毎回作ってくる.
そしてそれは整形を繰り返すごとにひどくなる.

いつしかまぁゆぅなぁもプリーストJISycのレベルを超え,
生意気にも上位職のビショップに転職

このきもぃ人と同列になるのかと思うと,レベル上げの意欲も落ちるってもんだ







ホーリーアロー

なぜか誘った本人はさっそうとジャクムに誘われいなくなる始末

なんで?なんで?

まぁ!ゆぅ!なぁ!






まぁゆぅなぁ ― キャラクターファイル No.2 ―
まぁゆぅなぁ
ビショップ
付き合いはもっとも古い中の一人
過度なまでにJIS崇拝している.カルガモの赤ちゃんが最初に見たものを親と思い込んでずっとついていくように,どうやら出会ったルディクエ時の印象が強烈過ぎたらしい,ぴよぴよ.










カテゴリー タイトル 投稿日
プリーストJISyc 次回 聖魔偏見 2008年3月26日
前回 JISの系譜 -プリーストJISyc- 2008年3月15日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まぁゆぅなぁ
知ってるような見たことあるような
でもよく知らないような
アバセンスなんてそれぞれですからなんとも言えないですが
不思議なアバの人いますよね
しかし彼のギルドのナチュラル
色々思い出深くて懐かしいです
昔友が沢山いたギルドですからね
前の記事のコメントに対して
話術というか、話を盛り上げたりとはか結構するんですがね
私は8時~9時のSDTには9割羊にいます
谷のほうかな?
結構日でたりしますね
聖魔だと厳しいかもですが;
クルセや氷魔なら黒くていいかもですね
まぁ中学生あたりが多いゲームですからね
なんというか自分勝手な発言が多かったりします
そこらはもう諦めというか。。。

No title

まぁちゃ・・・
Jちゃに愛されてるわ><

よかったねえ。
最近観ないけど、生きてるのかしら。。。
まぁちゃ・・・。


それにしても、Jちゃにこれだけけなされるのは
愛されてる証拠だと思うよ!!
「俺はけなして育てる子だ」と言ってたよ。

たまには褒めてください・・・

No title

>蒼雪さん
アバセンスは人それぞれですが,やっぱり『一般的な色彩・バランス感覚からして変』と思うセンスは存在しますな.狙って作っているならともかく,もし狙わずにそうなってしまう人がいたら,それは悲劇です.

今月はあまり時間がないので,狩りに時間のかかる高レベルキャラはINしにくいという事情があります.蒼雪さんがLV200になっていなければまだまだ狩れるチャンスはあるはずなので(笑),気長にいきましょう.


ところで,コカコーラマップで狩っていると『横,死ね』と言われたんですが,
彼らにとっては横と死を天秤にかけた時,横のほうが重いんですかね?
中学生だからという以前に,彼らが高校生,大人になったときにそれは自然に直るんですかね?年齢の問題ではない気が.


>しろ
いや,けなして伸びる人間と伸びない人間がいる
安心しろ,今回の悪口は本心だ


カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
