--------(--)


2008-04-13(Sun)

デューク

ヘクタ


リィナ爻: こんばんわー!
JISyr: こんばんは
リィナ爻: ギル長~戦士40レベルの帽子ってあるのかな?
JISyr: うん?
JISyr: 47にエメラルドドームあるけど
リィナ爻: レベル足りない・・・


BlackBerryを一旦活動休止した後も何度か気まぐれでメンバー募集はしたが,
ほとんどのメンバーは定着しなかった

JIS自身もあんまりギルド活性化に乗り気じゃなかったのも原因だろうが


リィナ爻
その時期に募集したメンバーで唯一残ったメンバー

入ったときのレベルが20台,入って一年ぐらいたつが未だにLV41
他にキャラを持っているのだと思っていたが,どれも本腰ではないような感じ


モンスターを倒し,メルをため,気にいった装備を買い,こだわりの装備でモンスターに挑む
一切の俗っぽさがない,そういう意味で最強の人間





ホワイトパン



リィナ爻: デュークだったかな・・・
リィナ爻: デューク赤がどこにも売ってないよ~~
JISyr: 赤以外は売ってる?
リィナ爻: 売ってないょ
JISyr: デュークじゃないのなら,もしかしたらぺリオンで作ってもらえるかも
JISyr: ミスリルノルマンってやつ
リィナ爻: これカッコ悪いよ!?
JISyr: そーやね


ミスリルノルマン
ミスリルノルマン

ミスリルノルマンは合成で手に入る分まだましな方
LV40を超えると装備はほとんど店や合成では手に入らなくなる
しかしフリーマーケットでたかだかデュークを売っている店を見つけられるとも思えない
2年前は,フリマで浮き輪や低レベルスノーボードが当たり前のように手に入ったんだがなぁ




イエペペ



JISyr: あとは,がんばってネペンシス倒せば,LV42でボーンヘルムもあるが
リィナ爻: ネペンシス?
JISyr: オルビスの,花みたいモンスター
リィナ爻: オルビスかぁ

リィナ爻: でもでゅーくの眼が隠れてる感じがイイ!!!
JISyr: ・・・変わった趣味だね
リィナ爻: そぅ?


デューク
デューク


・・・いや,まあ本人がいいというなら気にすまい




リィナ爻: デューク,何からドロップするのかな?
JISyr: デュークはカズアイとかだね
リィナ爻: じゃあカズアイぃってきま~す


スノウマン


JISyr: あいよ









リィナ爻 ― キャラクターファイル No.3 ―
リィナスピアマン
多分完全無課金プレーヤー
絵に描いたような”純粋培養”のプレーヤーで,この人見てると,火力だのメルがどうのこうの,アバターがどうのだの,バカバカしくなってくる








カテゴリー タイトル 投稿日
ハンターJISyr 次回 ゲッタ 2008年4月20日
前回
オルビスPTクエスト 2008年4月7日
カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
   
23回LV50になりたい2009年1月9日
22回たなばた2008年12月16日
21回独立2008年11月15日
20回野狐の山2008年11月9日
19回ずるいやつ2008年10月26日
18回新聞紙の兜2008年10月23日
17回erufzz様がログインしました2008年10月19日
16回zip2008年10月10日
15回次のメインは2008年9月24日
14回緑陽赤陽青陽黄陽2008年9月20日
13回3年目のBlackBerry2008年9月9日
12回すげー人2008年8月20日
11回BlackWorld2008年8月16日
10回ねずみみ2008年8月11日
9回 特技 2008年8月6日
8回 火魔~ 2008年7月23日
7回 (σ≧▽)σ ゲッツ☆ 2008年7月14日
6回 何度でもカズアイ 2008年7月7日
5回 横しないょ 2008年6月14日
4回 落ちないデューク 2008年5月23日
3回 ミスリルクルセイダー 2008年5月13日
2回 マスターJISyl 2008年4月24日
1回 デューク 2008年4月13日
全職スキル振り ― 総目次



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そんな無垢な人もまだこの世界に居たんだなぁ なんて。
ゲームなんだし、純粋に楽しめればよい
っていう初心に返されるねぇ。

俺もギルメン募集しなきゃな。
既に廃と化したギルドはなかなか定着・・・ってかIn率が悪くて結局脱退していくんだけどさ。
どうしたもんか┐(´¬`;)┌

デュークなら赤と黄持ってるよー。

No title

>eruf

erufもかなり原理主義に近い気が
というか,そういう意味で,俺の周りにいる人間はどこかしら”抜けている”人間が多いな

ギルドは,ギルマスのIN率がほとんど全てだと思う今日この頃
下の人間でギルド集会とかなんとかを自主企画して盛り上げるとかって,
相当実行力がないとむずいと思うのだ.


デュークは無事・・・でもないのだが,3月半ばにドロップしたよ




>ウルフさん

・・・入りたいんですか
・・・・・・やめた方がいいと思います
・・・・・・・・・友達増えるどころか減ります


というのも,ギルド内にいるのは人間関係としてほとんどJIS近傍に限られていまして,
社会人が多い現状,IN率不問の暗黙の了解で,JISを含めIN率が非常に低いです.
IN率の低い人間が戻ってきたときの居場所を残すための受け皿のような存在なのです.

『それでもいい』というのであれば歓迎しますし,
ウルフさん自身が友達とかメンバーを増やして集会とか開きたいというのであれば,
そういうことに関しては私は最大限の協力はします.


ですが,逆にギルドに何かを受身で期待するという趣旨で入るのであれば,絶対に薦めません.
私自身のIN率が低いので,活性化目的でギルド員を集めるということは当分ないです.
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
