--------(--)


2008-03-23(Sun)

かふーん

今日はせーにゃんと一緒におキツネ様に狩られにきた

狐の丘








おキツネ様2


・・・じゃない!本当はおキツネ様を狩りに来たのだ!








狐の丘


火魔せーにゃんとは前回はLV70レンジャーJISyrと一緒にグリュピンを狩りにいった
今回はLV53のシーフJISypとご一緒

単体職PTの狩りは,相性の良し悪しが激しい.
両方の攻撃力が一致していれば両者すさまじい効率を叩きだせる半面,
多くの場合,一方にオーバーキルが発生するためなかなか効率が上がらない

ドーピングをほどこしても,討伐までの攻撃回数が減らなかったため,
今回はいっさいのドーピングなしでの狩りである


相性としてはレベルの近いJISypよりも,LV10差以上あるレンジャーの方がよかったかな






せーにゃんがパンダを買った

パンダ


JISの独断と偏見によるペットのオプションの重要度
名前 >>> アイテム収集 > 自動収集 > 移動範囲拡大 > その他


確かに値は張る,値は張るのだが,ペットを買うなら名前までは一セットだと思う
単にアイテム拾いの道具でない,自分の世界の一部として,アイデンティティをあげたいと思う

その辺はせーにゃんも同じらしい,ペットに名前をつけたようだ






かふーん


せーにゃんかふーん・・・







かふーん


せーにゃんかふーんかふーん・・・







かふーん


かふーんかふーんかふーんかふーん・・・









気になる



シンプル イズ ベスト?
耳から離れぬ呪いのネーミング







カテゴリー
タイトル
投稿日
シーフJISyp
次回
迷走するマガティア
2008年4月18日
前回
サベジ取得後のダブルスタブ
2008年2月11日
JISコミュニティ
(せーにゃん)
次回
ゲッタ2008年4月20日 
前回ぐりゅぴんぴん2008年3月23日
JISとペット次回

 
前回白うさぎLHer2008年1月24日
全職スキル振り ― 総目次



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
