--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-12(Sat)

蛇のじゅうたん

ジュニアネッキ沼


ぱぱっ


ぱぱぱっ





ぱっ


しろい牢屋: SDTおつかれさま~
JISyy: あいよ









カテゴリー タイトル 投稿日
ナイトJISyy
次回 そこにいるのはファイアブル 2008年5月21日
前回 そうだ,グレートモリョンを狩ろう! 2007年12月5日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初コメントです(*´-ω・)
ビシャス参加してくれてありがとうございました。
またよろしくおねがいしますね
楽しかったです!がんばってくださいね^^

No title

なんというネッキ地獄。
私みたいな効率厨はこういうクエストアイテムが貯まる場所を見落とすから困る・・・。
シャウトは地味に上に範囲が広いんですね、アイストでもとどかなそう・・・かな?
というかアイストはジャンプしてからじゃできませんね(笑)

まるで擬似ジェネシス、本来こういう範囲攻撃はそういうのに使うべきですよねぇ(`・ω・´)

装備が違ってもできるんですねぇ・・・って当たり前か!
未だにのど飴を持っているとは・・・
と言っても、これは大分前の記事なんでしたかな?(。-∀-)

No title

ゆーさんすごいですわ。
のど飴?
よく見れば確かにありますね、
そういう観察力がきっといろんなところに生かされているのでしょうねぇ・・・
いろんなものを気をつけてみるようにしよう!
と、思ったのでした。
記事に全然関係ないですね、すみません。

No title

初登場がこれなのか!
ワーイ><!

それにしてもJちゃ、忙しいのかしら。
ヤーラシイすぱむコメントがたくさんあるよー?



あ。わたしとまぁちゃのコメはスパムじゃないですから☆
悪しからずっ!!!!

No title

>nekoじゃらしさん

いえいえ,私が勝手に紛れ込んだだけでして
・・・というか,ここで会ったならともかくも,ゲーム内で,ましてやerufつながりで会った以上は自分も単なる1プレーヤーに過ぎんので,あんまりかしこまらんでもいいですよ.



>ゆーさん
このマップは去年の秋辺りに新規実装されたマップです.
名前は確か『ジュニアネッキ沼』のような,まんまな名前だった気が.


シャウトの範囲も200%なので,多分アイストと同じです
もちろんジャンプ発動できる分シャウトの方が広くなりますが

でもでも,シャウトの使い方としては,こんなのは邪道です
ジェネシスぶっ放して喜んでるようなもんです
..スキル威力30%でかなりしょぼいですが(笑)


のど飴,使い切ったのは実はつい先週です
いろんなキャラやってるので,減らない減らない!





>ムフロンさん

細かいところに目が行き過ぎると全体が見えなくなるということもあるかもしれませんし,
逆に細かいところに目がいかないというのも,それも個性ですな





>しろ
しろの出番はまだまだ先だな
記事の段取りが追いつかん
夏ごろかも


先週は忙しくてブログを読む暇がなかったのだ
自分のブログなのに!

一週間立って,『先週はどんな記事書いてたんかな?』と,読者気分で読んでみた


カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
