--------(--)


2008-04-08(Tue)

オヤジ狩りの極意

緑キノコ


世界のオジサマという響きがなかなかいいが,それはおいておこう

世の中には変わった趣味の人間がいる
・・・あまり感心できる趣味ではないと思うが,まあ人それぞれだ





クエスト1


JISyh: まあ,オヤジ狩りがんばれ
すも: オヤジ狩らないwww






クエスト2


JISyh: じゃあ,なに狩るん?
すも: 敵を狩りますb
JISyh: 敵はオヤジか!オヤジか!
すも: オヤジは狩らない^^
すも: 年上好きだから








クエスト3


JISyh: (-ω-)ショボーン
すも: なんでしょぼーんwww
JISyh: 絶対狩ると思ったのに
すも: 狩らないもん(’襲うだけ^^
JISyh: それを『狩る』とは言わんのか?





クエスト4


JISの軟弱な想像力ではこの人が何を言っているのか理解できない
そこには素人の立ち入れない,プロの奥深い世界がある





レベルアップ

世界のオジサマ,オヤジ狩りにはご用心





カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
大旋回
2008年4月17日
前回
プロポーズは『+3の指輪がほしい』
2008年3月17日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オヤジ狩り・・
何でしたっけ、酒のんでベンチで寝てるオヤジとかの物品を盗むのがオヤジ狩りでしたっけ。

なんかすもさんは別の意味で捉えてそうですね。

No title

σ(-ω-;)ゎサンタ狩りのが好きです

No title

>モノカクさん
オヤジ狩りというのは,とにかくオジサマを襲撃して金品を奪い取るやつですな.
すもさんはオヤジ狩りのプロとの噂があるらしいので,要注意に違いない.


>まぁこ
・・・サンタさんに伝えておこう


カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
