--------(--)


2008-04-17(Thu)

大旋回

オヤジ狩りから逃れるために世界へ!
世界のオジサマも楽じゃない

スピネル


キノコ神社→オルビス

偽装結婚式で中断した世界一周旅行を再開
スピネルツアーの存在にはどちらかといえば否定的なのだが,
リセットチャンスが持つ可能性も否定はできないところ




ツル


オルビス→武稜→白草村

ショートカットというのはメイポに限らず,格下マップを通過する作業を省くというのが常道

狩れない敵がいる場所をショートカットという発想,実はあまり一般的ではない
武稜→白草村というのは,ある意味ありえない,ある意味新鮮なルート




イルカ


白草村→アクアリウム

この10000メルという料金設定が絶妙
やはり便利なものにはそれなりのリスクを負わせるのは当然の話

3月パッチで,ルディブリアムに時間の道直行タクシーが実装されたが,
利用者のレベルや便利さを考えれば100,000メルぐらい取ったって構わなかったと思う
その点はNEXONはJISよりもおとなしいようだ




シーコ


ここでようやく偽装結婚式前のルートに復帰








フウセン


!!!?

アクアロード実装から2年,初めてマスクフィッシュ相手にMISSがでた
よくよく考えると,LV30以内でアクアロードに来たのはこの子が初めてのようだ






エレベータ



2年間かけて,何人もLV100に到達して
たくさんメルを溜めて,いろいろ装備もそろって・・・

・・・そろっても,LV20のキャラクターの目の前にある,
新たな発見に驚かされる


すごいか,すごくないかで言ったら,何もすごくない
今まで自分がやってきたことは何だ?




エオス塔へ


世の中理不尽だらけだ
終わりのないゴールを目指すのも一つだろう
始まりのないスタートを探すのも同じぐらい大事だ







カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
エオス塔
2008年5月8日 
前回
オヤジ狩りの極意
2008年4月8日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にょんv いつもお越しいただきvv
あのぉっ リンクはってもOKでしかっっ><

http://gokuism.blog26.fc2.com/blog-entry-57.html
あ、こんど こういうのやりますv
次はおくれんなっしゃw

No title

>ぉ嬢

というわけで,俺も勝手にリンクしてるし,
そっちに書いたとおり,ぉ嬢も好き勝手やってよいよ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
