--------(--)


2008-05-07(Wed)

コカコーラタウン上陸


JISyb
― JISyb ―
LV001:06年1月25日
初心者島倉庫キャラLV16


作成日から言うと,セカンドプリJISycの一週間ほど少し前になっているため,一応はJISyl時代のサブである.メイン交代の時期を利用して倉庫拡張計画をたくらんでいたのかもしれない.
初心者島に新たに来たJISキャラにアイテムを貸し出しし,そのキャラが初心者島を出るときには利息分をつけてアイテムを回収する.これまで30人以上のキャラクターをビクトリアアイランドに送り出した,まさにJISファミリーのお産婆さんのような存在である.もちろん装備は全て教え子のドロップ.


初心者島工作員
光が当たることのないJISファミリーの影

初心者島には既に敵はいない
5代目メインも軌道に乗り
しばらく任務もなくのんびりする予定だったが・・・







本国より指令
コカコーラキャンペーンを利用してレベルを上げろ
必要物資は全て本国から供給する
戦略物資











コーラベア

目的がよく分からん指令ではあるが,初心者島は物資が不足している
貴重な本国の装備が手に入るチャンスを逃すわけにはいかない



MISS.png
なんだこいつらは
デンデンにスライムとは名ばかり
攻撃が当たらんじゃないか



修行
ステータス

結局初心者島に帰って修行
初心者島時代には必要のなかったDEXに振る
もっとも,初心者島ではSTRも必要ないので関係ない





苦戦

経験値は確かにうまいが,こいつら痛すぎる




モンスターカード

コーラタウンに行っては萎え,行っては萎えを繰り返す

初心者島にいる時点ではファミリー最強のJISyb
だがここにあるのはカオス,初心者島のヒエラルキーは通用しない

ヒエラルキーなんて,住む世界を変えれば簡単に崩壊するもんだ




レベルアップ

そうさ我こそは初心者島の帝王











カテゴリー
タイトル
投稿日
コカコーライベント
6回
総括
2008年6月19日
5回
ゼロシールド再び
2008年6月13日
4回
メイプルスノーボード
2008年6月6日
3回
ゼロシールド
2008年5月17日
2回
とある青年の話
2008年5月12日
1回
コーラタウン上陸
2008年5月7日
全職スキル振り ― 総目次




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お、初心者JISファミリー第2弾ですか。
しかしメイポ島に20Lvの初心者置いてどうするんだ・・・?
メイポ島に倉庫はないし、結局この先物資は現地調達かトレードになってしまうのでは?
というか、30人もキャラがいるんかい('`
NEXONもびっくりだ。

なんだかめんどくさくてクエに手付けなかったな…
故にまるで内容も把握してません
更新楽しみにしてます
そういえば私の斬りが181になりました
案外早く目標に到達できるかもです

No title

今月の更新キタコレ(゚∀゚)
大学受験でゲームができない私の唯一のオアシス・・

No title

>eruf
ステータスだ!

パンプキンスピアの次の武器は金スノだけど,多分そこまではたどり着かないから,今回の装備で十分だろう


>蒼雪さん
私も最初はやる気がなかったんですがね
主要クエストのほとんどが4月入ってからの滑り込みです

・・・で,181?

・・・え?

・・・


>かーにばるさん
久しぶりに現れたと思ったら何奇声を上げてるんですか
びっくりしたじゃないですか


カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
