--------(--)


2008-06-06(Fri)

メイプルスノーボード


しろい牢屋: コカコーラクエストやってる?
JISyr: 全然
JISyr: あまりにキャラたくさんいるから,どこから手をつけていいやらさっぱりやし
JISyr: やる気起きん
しろい牢屋: わたしも時間ないから全然INしてない
しろい牢屋: でもメイプルスノーボードだけはほしい
JISyr: あん?






メイプルスノーボードクエスト
スノーボードランダム報酬/メイプルスノーボード
LV20鉾 攻撃力30
ただのネタ装備
・ 薪×50
・ コカコーラスライムの鈴×50
・ ミスリル×1

・ スターフィクシの星の欠片×50
・ ルナーフィクシの月の欠片×50
・ コカコーラスライムの鈴×50


・・・いらないけど楽勝じゃん


露店JISyl
ミッションLV20以上の条件を満たしたキャラ全員がメイプルスノーボードクエストをクリアする
該当キャラ数15キャラ
その他制約ミッションはレベル上げを兼ねている
適正レベルキャラで狩る
薪×750倉庫より約300個 足りない分はウィザードJISckが調達
コーラスライムの雫
×1500
初心者JISybが修行を兼ねて調達
ミスリル×15倉庫より支給
フィクシETC
各750
シーフJISypが調達







ウィザードJISck
JISckいわゆる所持金10000メルのキャラクター.3月上旬にミッションが終了し,狩りそのものから遠ざかっている.育成方針からなかなか狩りのチャンスが回ってこず,おのずとこういう雑用が増えていく.所持金10000メルといい,スタンプ狩りといい,ろくなミッションが回ってこない.もっといい仕事回せや!
シーフJISyp
JISypオルクエサブとして順調に成長,5月中旬現在LV67に到達.狩場はオルビス・エルナス・武稜を転転としている.ゲッタ事件でLV54以降はひたすらDEXに振っていたため火力は上がっていないが,シーフは狩場が多すぎて到底飽きが来る気配はない
初心者JISyb
JISyb珍しくミッション参加かと思ったらこんなことか!
一思いにスラッシュブラストでやりたい

・・・やりたい


このミッションのメインテーマは,普段IN機会のないウィザードJISckと,
初心者島ではレベルが頭打ちのJISybに狩りをさせること

・・・だが逆にその二つがきついのは言うまでもない






ミッションクリアミッション終了
JISyhコカコーラゼロカプセル
JISylコカコーラカプセル
JISycコカコーラゼロカプセル
JISybコカコーラゼロカプセル
JISytトナカイの乳
JISyz小豆カキ氷
JISyeコカコーラカプセル
JISckコカコーラカプセル
JISchトナカイの乳
JISyyコカコーラカプセル
JISyrコカコーラゼロカプセル
JISyoコカコーラカプセル
JISypトナカイの乳




JISyk_20080506115446.png
JISyk メイプルスノーボード










・・・あの日から2ヶ月

おしまい

一転時の人となったあの日から2ヶ月
JISykにはあの日から一度もINしていない

あゝ懐かしの青春,あの頃はよかった
もう回ってこないだろう次の活躍の機会を求め
今日もメイプルスノーボードと共にたたずんでいる







カテゴリー タイトル 投稿日
コカコーライベント
次回
ゼロシールド再び
2008年6月13日 
前回
ゼロシールド
2008年5月17日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

汰族12名
見事に全員はずしました隊長!(`;ω;´)ブワッ

・・・ミッションコンプリート乙。

No title

いわゆる日頃の行いの差ってやつだな

No title

メイプルスノーボードのもと値は何円ですか?
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
