--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-23(Fri)

おちないデューク

ウィザード


JISckはデュークがほしくてエリニアにきました

うんとこしょ どっこいしょ
それでもデュークはおちません



シーフ

JISckJISypをつれてきました

うんとこしょ どっこいしょ
それでもデュークはおちません



どかーん

JISypJISchをつれてきました

うんとこしょ どっこいしょ
それでもデュークはおちません



はじまり

JISchJISyrをつれてきました

うんとこしょ どっこいしょ
それでもデュークはおちません



異常事態発生

JISyrは・・・・


・・・ん?



読者さんでした

エリニアの辺境で読者とまさかの鉢合わせ

2月18日 奇跡の読者第一号※1



リィナ

JISyrリィナをつれてきました

うんとこしょ どっこいしょ
それでもデュークはおちませんでしたとさ



つづく※2






※1
初めてメイポ内で読者にあったのがこの2月18日
未だにメイポ内で鉢合わせた読者は5人しかいない
他ワールドに比べて人口が少ない李ですらその状態
メイポの広さに比べて,ブログコミュニティがあまりに狭いと思う瞬間


※2
最終的に二人で狩ったカズアイの数は20000近く
狙ってドロップを出すのがいかに難しいかの典型例







カテゴリー
タイトル
投稿日
ギルドBlackBerry
次回
横しないょ
2008年6月14日 
前回
ミスリルクルセイダー
2008年5月13日
全職スキル振り ― 総目次





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

李は最近では人数が多いみたいですよ
全サーバーで1位か2位ってくらいです
そのわりにchが少ないので人気狩り場は人 人 人 ...
他サーバーはこれほどではないようです
JISsが余り読者と会わないのは人気の無い所によくいるからでは? 汗
私たちが出会ったのも
エレベーターの出入り口とか奇跡も奇跡
さて随分前のコメントになりますが
命中は装備で補っているのかと
だいたいの人は何かしらで補ってますね
主に命中目 命中兜 ですかね
敵に合わして命中軍手に変更したりもしてるようです
特にDKなんかは素DEX4に抑えたりするんで尚更ですかね

No title

この前ビサスをご一緒させていただいたトナカイの者ですが、火の杖安く提供しましょうか?

No title

それでもかぶは抜けません(´・ω・`)

No title

おわり ではなくて、 つづく なところがいいですね・・・。
今はカードがあるんで全キャラカズアイカードカンスト!なんてのを目指しても楽しかったでしょうけど、このころはなかったでしょうね。

ダブルスタブを見て、ん?と思いましたが、1発ならサベジよりもコストパフォーマンスがいいってやつですかね、マジッククローもどうせ2発なら・・・ってやつですかな?

JISさんの最初の印象が強くて、F2してるところを見るとなんか変な感じがします。
全部無表情で喋ってそうなイメージ・・・ってそれは私だった。

No title

>蒼雪さん
李の人口がそこまで多いということはありえないと思います
というのは,一時期楓に出張していたことがあるんですが,もう根本的に李とは文化が違いました.姉御の当り屋しかり,拡声器で使われている用語然り,何もかもがあそこは効率化されてしまっている.それは2年ぐらい前の話ですが,今の李ですらその時点の楓の文化に追いついていない.おそらく現在はもっと開いているでしょう.もちろん私はそれと比較した上で李の方が性に合っていると思ったのですが,李ってすさまじく平和でおとなしいワールドだと思いましたね.

それと,起動時のワールドの並び順から言って,李に新人は入ってこない(笑)
財前さんのような有名人に釣られて入ってくるということもないですしね
李は過疎ワールドです,今も昔も



DEXに関しては,素DEX4とか正気なんですかね?
命中139で火ブルに当たればよかった時代とは違って,今はトカゲで160越えですし,ましてや大親分とか,今後実装される敵を考えると,低DEX信仰なんてのは時代錯誤と違いますかね?
命中なんて,あればあるほどいいですよ



>ひかぴかさん
私は炎の杖を必要としない人間なんです
炎の杖が欲しかったのは若かった頃の話で




>ゆーさん
おわりません
結局デューク狩りは夜な夜な半月ぐらい続きましたから
でもって,カズアイラッシュの途中にモンスターカードが実装されたんですが,未だにカズアイカードは一枚も出ていなかったりします
多分カズアイからうらまれてるんでしょうな,相当


ダブルスタブはご名答
サベジはコストパフォーマンスが悪すぎます
斬り賊が赤い理由が分かりました
ノーダメージで狩っていても,サベジのMP薬代で火の車です


F2ごときで驚いていてはいけません
そんなので驚いていたら,心臓が止まりそうなSSがあります
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
