--------(--)


2008-05-12(Mon)

とある青年の話


しろい牢屋: コカコーラクエストやってる?
JISyr: 全然
JISyr: どれから手をつければいいかさっぱりやし
JISyr: やる気起きん
しろい牢屋: 紫水晶とトパーズの原石分けて!
JISyr: どれだけでもあげるよ,何百ほしい?
しろい牢屋: とりあえず100個ずつでいいw
JISyr: なんかいいものもらえるん?
しろい牢屋: さあ?
JISyr: あん?






美味しいコカ・コーラクエスト
コカコーラシールド最終報酬/コカ・コーラシールド
姉妹品のコカ・コーラゼロシールドは
拡声器で超高額で取引されているようだ
クエストはピラミッド構造

1次クエスト
・ キャラメル/コカコーラの実/炭酸水3点セットを集める
  それらはコーラタウン関連のさまざまなクエストのランダム報酬でもらえる
  狙ってもらえるわけではないので,気楽に他のクエストをこなしていく

2次クエスト
・ 3点セットを集めたら,秘密のコカコーラ原液クエストを受ける
  これまたランダム報酬で秘密のコカコーラ原液がもらえる

3次クエスト
・ 美味しいコカコーラクエスト
  秘密のコカコーラ原液とミネラルウォーター一本で
  コカコーラシールドが固定報酬でもらえる
<秘密のファンタエッセンス>
代表的な1次クエスト,24時間に一度遂行可能

オレンジエッセンスクエスト
・ トパーズ×10
・ コカコーラ缶×30
・ サイダー

グレープエッセンスクエスト
・ 紫水晶×10
・ 空き缶×30
・ サイダー

報酬はいずれもランダム
表向きの当り報酬はファンタエッセンスだが,それはあまりアイテムとしては役に立たない
実質,コーラシールド3点セットを集めるためのクエストである








コカコーラシールドクエスト体験者インタビュー
※プライバシー保護のため音声は変えてあります





プレイシール


本当はぁ 一回でやめるはずだったんですよぉ



レベルアップ


でもぉ やってるうちにどんどんはまってきてぇ



空き缶集め


これまであんまりついていなかったけどぉ
これからはいい生活ができるんではないかとぉ




プチ


考えがぁ ・・・甘かったですね
気がついた時にはぁ もう手遅れでした




原液


電話をかけてもずっと留守電でぇ
住所も名前もデタラメでぇ




クリア


本当,どうしてこんなのにだまされてしまったのかぁ
悔しさでぇ 一杯です








コーラシールド


コカコーラゼロシールドは高額アイテムだけど
コカコーラシールドは屑だったなんて














おしまい


友達からも家族からも愛想をつかされぇ
残っているのはぁ 山のような在庫と借金しかぁ・・・







<このお話はフィクションです>


<・・・・・・多分>


<・・・・・・>














カテゴリー タイトル 投稿日
コカコーライベント
次回 ゼロシールド 2008年5月17日
前回 コーラタウン上陸 2008年5月7日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぅヶたww
さすがJISチャンw
あつめすぎ|ω・`)プッ♪

No title

>ふぅさん
それは褒め言葉か?
褒めたのか?
褒めたんだな?
褒めてない?

∑(・д・;)...
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
