--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-11(Wed)

モンスターカーニバルの惨劇

始まり


LV26で組んだカニクエグループ
一晩で2次転職レベルまでこぎつけてしまった

朝になって一人脱退したのでワニでレベル上げ






ミ蓮彡: まや
ミ蓮彡: 死ぬなよ
JISyh: ・・・死んだのか


わに



ミ蓮彡: ここおいで
ミ蓮彡: 下
ミ蓮彡: ここからなら
ミ蓮彡: 両方ねらえる
ミ蓮彡: 死なないし
ミ蓮彡: @何%?

mayacha: 9
ミ蓮彡: おぉぉぉぉぉぉぉ



れべるあっぷ


JISyh: おめでとう

mayacha: やった
ミ蓮彡: あがた?
ミ蓮彡: OKあり
ミ蓮彡: じゃ転職いきま
JISyh: 自分も転職
ミ蓮彡: wwwwwwwwwwww
JISyh: なんかおもしろいコンビっすね
ミ蓮彡: リア友っす




転職試験

ミ蓮彡: まや
ミ蓮彡: いくべ
ミ蓮彡: エリニア
ミ蓮彡: ハインズにはなして、魔法使いになりたいですの法
ミ蓮彡: ハインズにはなして、魔法使いになりたいですの方
ミ蓮彡: 選んで
ミ蓮彡: 手紙もらった?





全員転職

JISyh: おめでとう
JISyh: 本当におもしろいコンビっすね
ミ蓮彡: キャラチェンジ






maya.png

JISyh: すっとぼけた顔してるけど,mayaさんはかなりのやり手ですね
mayacha: そう?
JISyh: うーん,なんとなく,長年の勘
JISyh: 受け流しがうまいというかなんというか
JISyh: 多分リアルでも二人は同じような関係なんでしょう
mayacha: よく分かったね!
JISyh: いや,その手の人間関係は結構・・・






おかえり

mayacha: おかえり
JISyh: クレリック二人目?
メプぅー: んだ
JISyh: 自分はこれが5代目のメインで
JISyh: まぁ,しばらくは自殺しながらカニクエでもやっとります
メプぅー: ぁたしも
メプぅー: 蓮ゎこれから自殺
JISyh: まやさんは独り立ち?
メプぅー: ぃぁ
メプぅー: ぁたしのmcキャラと一緒にやる





モンスターカーニバルの惨劇

[qpりんqp]様が戦闘不可状態になり、[メイプルレッドチーム]がCP3を失いました
[mayacha]様が戦闘不可状態になりましたが、残りのCPがなく、[メイプルレッドチーム]のCPが減りませんでした
[JISyh]様が戦闘不可状態になり、[メイプルブルーチーム]がCP3を失いました
[mayacha]様が戦闘不可状態になりましたが、残りのCPがなく、[メイプルレッドチーム]のCPが減りませんでした
[mayacha]様が戦闘不可状態になりましたが、残りのCPがなく、[メイプルレッドチーム]のCPが減りませんでした
[qpりんqp]様が戦闘不可状態になり、[メイプルレッドチーム]がCP6を失いました
[JISyh]様が戦闘不可状態になり、[メイプルブルーチーム]がCP3を失いました
[mayacha]様が戦闘不可状態になりましたが、残りのCPがなく、[メイプルレッドチーム]のCPが減りませんでした
[JISyh]様が戦闘不可状態になりましたが、残りのCPがなく、[メイプルブルーチーム]のCPが減りませんでした






JISyh : 本当,おもしろいコンビっすね












カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
6時5分の銭湯
2008年6月18日
前回
パーティークエストテクニック
2008年5月18日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

二次転おめでとございます
あら?まだ冬か…

やっぱり二次直後にモンカニは厳しいんだなぁ
本当、面白いコンビっすね

No title

本当、面白いコンビっすね

No title

本当、面白いトリオっすね

No title

誰がトリオじゃ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
