--------(--)


2008-06-14(Sat)

横しないょ

プロローグ

リィナ爻: (・∀<)ノコンバンヮ~♪
JISyy: こんばんは
リィナ爻: ギル長~
リィナ爻: デューク出た?
JISyy: さっぱりでん
JISyy: 今日も狩る?
リィナ爻: うん
JISyy: ふむ







ジャンプ

リィナ爻: ギル長~
JISck: うん?
リィナ爻: I押したらデューク入ってたりしないかな?
JISck: しない








暗黒

リィナ爻: ぁたらない・・・
JISck: 今日は目薬ないわい
JISck: 目薬はエリニアに売ってるが
リィナ爻: そーなんだぁ
JISck: うむ
リィナ爻うむ
JISck: あん?
リィナ爻: ギル長のマネ
JISck: やかましい








横

JISck: うん?
リィナ爻: 横!w
リィナ爻: でもしたことはない
JISck: 普通はないわい
リィナ爻: 今したけどね!
JISck: それは横のうちにはいらん
リィナ爻: 普段はしないょ~?
JISck: 別にしてもいいがな
リィナ爻: ぃいの!?
JISck: 俺は関知せん
JISck: 自力で処理できるんなら,なにをやろうと俺は文句は言わん







F4

リィナ爻: そういえばね
リィナ爻: モンカニ一回も勝てなかった・・・
リィナ爻: 私くじ運悪すぎ
JISck: くじ運じゃなかろう,実力だ
JISck: 装備で負けてりゃ勝てんさ
リィナ爻: デュークがあれば勝てた!
JISck: かもね








スリーピーウッド

リィナ爻: 回復アイテムか~
JISck: ふむ
リィナ爻: 看板まだでてないょね
JISck: 明日のこの時間かな
リィナ爻: それ寝てるよ!?
JISck: まあ,ならあさってやればいい
リィナ爻 ふむ
JISck: ・・・







カテゴリー
タイトル
投稿日
ギルドBlackBerry
次回
何度でもカズアイ
2008年7月7日 
前回
落ちないデューク
2008年5月23日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リィナさん 萌えええええええええ!!!

可愛い!
可愛いよ!
独り占めズルイよ!!

わたしにはまだ・・・敬語なんだ・・・ prz...


ところで今日ちょっと重い?
0時付近だから 読者さんが殺到してるのかしらん。

No title

コメント初ですw

この前アリアントでJISさん見ましたy('
放置なさってたみたいですがw

No title

リィナさんのかわいさに嫉妬
よく考えたらJISさんも相当かわいいじゃないか!

No title

やばい癒された・・・・・・・

No title

別に独り占めはしとらん
ただギルドに誰もいないだけだ

...( ̄_ ̄)


卑しの神様JISに何かようかね


カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
