--------(--)


2007-12-27(Thu)

所持金10000メル 船に乗ってオシリアへ・・・行きたい

世界旅行ミッション終了


台湾編終了








とりあえず,遠征するからには塩ラーメンを大量に買い込むことにしよう.
MP薬に関しては,実際のところテレポさえ使わなければ,のんびり狩ってリラックス回復を生かせば消費を抑えることができることがわかった.







夢を見ていたようだ




・・・いきなり現実をつきつけられる.
塩ラーメンがいくら安いといえど,100杯30000メル.
口では分かっているけど,高レベルキャラで狩っていると,『水と安全はただ』ならぬ『塩ラーメンと過疎狩場はただ』という意識が働いてついつい所持金を考えず大人買いしてしまう.

今度はちゃんと計算して,所持金ぎりぎりの塩ラーメンをきっちり買い込む.






いざオシリアへ!




エリニアステーション



亡命失敗


DTZ.......


普通にへこむ.

・・・船代を完全に忘れていた.
逆にきっちり計算したのがあだとなる.
もっとどんぶり勘定でやればよかった.







というわけで,もう少しビクトリア編続きます.

また来年会いましょう,ごきげんよう.

ビクトリア編継続







カテゴリー
タイトル
投稿日
ウィザードJISck
次回
エビルアイ999
2007年1月11日
前回
台湾編
2007年12月25日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Jちゃの意外なおっちょこちょぃぶりがかいまみれますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

更新まで1月8日・・・

ネタがたまりにたまっちゃうのぉフッ( -ω-)y─━ =3

No title

アヒャヒャ

既にネタが山積みの模様
今年中のネタを消化するだけで1月終わるよ.
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
