--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-14(Mon)

(σ≧▽)σ ゲッツ☆

ブレイブパイレーツ

リィナ爻: ギル長~
JISyy: うん?
リィナ爻: 暇~
JISyy: そうかい


リィナ爻: 暇~
JISyy: ふむ


リィナ爻: 暇~
JISyy: ふむ


リィナ爻: ギル長,今日は暇じゃないの~?
JISyy: ふむ
リィナ爻: そヵ・・・
JISyy: 暇だ




終了

リィナ爻: わ~い
リィナ爻: (σ≧▽)σ ゲッツ☆
JISyy: あん?
リィナ爻: 顔文字だょ
リィナ爻: ギル長ゲットしたのw
JISyy: 忙しくなった
リィナ爻: え~~

JISyy: んで,暇だったらなにかあるのか?
リィナ爻: ネペンシスの蜜狩ろう!
JISyy: オルビスにキャラはおらん
リィナ爻: うー
JISyy: いるかも
リィナ爻: (σ≧▽)σ ゲッツ☆
JISyy: いなくなるかも






ただいま

リィナ爻: ぉかぇり~w
JISck: ただいま~
リィナ爻: オカエリの顔文字まだできてなぃの
JISck: いいよ,別にそんなもん

リィナ爻: オドロクの顔文字もできてなぃよ~
JISck: いいよ,別にそんなもん

リィナ爻: ギル長~
JISck: いいよ,別にそんなもん
リィナ爻: いいの?
JISck: 俺が嘘ついたことあるか?
リィナ爻: ないw




デューク

JISck: ちょうどオルビスにいた
リィナ爻: おー
リィナ爻: ナイスだねw
リィナ爻: ナイスの顔文字もないょ~
JISck: それはナイスだね




嫌い?

リィナ爻: もしかして顔文字嫌ぃ?
JISck: 好きではない
リィナ爻: ぇ~
リィナ爻: じゃぁ私も使わなぃ方がぃぃ?
JISck: いや,使っていいよ
JISck: 俺のルールは俺のルールだ
JISck: 自分のやりたいようにやればいい
リィナ爻: わかたぁ(≧▽≦*)b



リィナ爻: 書ゲット!
JISck: 生意気な
リィナ爻: ヽ(★>∀<)ノ【ヤッタ――ッ!!】.+゜*。:゜+おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)
JISck: ?




書ゲット
ヽ(★>∀<)ノ【ヤッタ――ッ!!】
.+゜*。:゜+おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)
私←  
→ギル長







カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回 火魔~ 2008年7月23日  
前回 何度でもカズアイ 2008年7月7日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

不覚にも萌えました…oTZ

No title

初です
えっと前回に装備公開してましたがあんな低レベル装備を強化しただけで・・・すごいですね><
俺もあんな風にやってみよっかな

No title

どうも~♪
いつも見させてもらってます~。
憧れてすももにキャラをつくってしまいました~。><
これからも更新がんばってくださいbb

No title

>Keiさん
フカク反省してください


>ななしさん
『初です』って言っても,今後も書き込むつもりなら,
名前付けてくれないと識別できないじゃないですか


>有野課長CXさん
すももにキャラを作っても,私には会えませんよ,多分
私はすももでは全然有名人でもなんでもないので
 
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
