--------(--)


2008-06-18(Wed)

6時5分の銭湯

はじまり

erufzz:6時5分だよ,全員6ch銭湯集合ー
JISyh:えらい中途半端だな
erufzz:Jsとふゆが同じこといったぞ(’
 
・・・つまりみんな暇なヤツだといいたいのだ
昔から銭湯で集会をやろうってのは暇人と相場が決まっている







§ 人間性にご用心

不思議な集団


なんだろうって,てめーが呼んだんだろうに
しかし,風呂場は裸の社交場とはよく言ったもの

ここに入ればレベルも装備も何もかもが全て消え,
そこにいるのはただの裸のキャラクターのみ
人間そのものの大きさが見えるってもんよ




人間性?

・・・人間そのものの大きさが見えるってもんよ



たかだか数百円,数千円課金しただけで神にでも選ばれたつもりかね?







§ 薬湯にご用心

薬湯

昔近所の銭湯で『毎月8・9・10日は薬湯の日』だった
でも今日は8日でも9日でも10日でもない


薬湯にご用心

ということでこれはただの抹茶



抹茶・・・?





§ 危険物にご用心

風呂場で整列


アイテムを並べた状態でマップを出入りすると,全ての位相が同期する

この中でもっとも気持ち悪かったのが階段に並べたクリスマスリース
説明しても気持ち悪さは分からないので,実際に自分の目で確かめるべし




クリップボード









§ 暇人にご用心

泳ぎ禁止


泳ぎ禁止の文字が虚しく映る6時5分の銭湯だった
本当に暇なやつらだ












おしまい


いい湯だな








しーん


かっこー・・・・・ん










カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
ちょっとだけパーティー狩り
2008年6月25日
前回
モンスターカーニバルの惨劇
2008年6月11日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
