--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-01(Tue)

4次職にはなれない僕らだから
2008年7月
7月トップ
リンク登録受付 7月1日~7月5日(締切済)
定常更新 7月6日~7月26日
FC2ランキング参戦 7月6日~何かが変わるまで




リンク募集について(受付終了)

7月1日0:00~7月5日22:00に,この記事にてのみ応募を受付けます

記入事項
・ サイト名
・ URL
・ 応募区分(A~E,条件によっては複数選択可)

応募レスに対する返信は基本的にしないので,
上の3項目のみに答えたの簡単なレスで結構です
公開コメント,非公開コメントどちらでもOKです

なお,7月5日の締め切り終了後は,次のリンクサイト募集は9月を予定しています



新アクセスはFC2ランキングから大量に吸い上げる予定なので,
これは4次僕のためではなく,2月~6月の読者サイトへのアクセス感謝祭です.


相互リンクはもともと乱発するたぐいのものではないですし,4次僕に対して特殊な事情か覚悟をもったサイトに限らせていただきます.主に募集しているのは無選考無拘束の自由リンク希望者です.

奮ってご応募ください



リンク集A お勧めリンク集
対象サイト
・ 運営4ヶ月以上
・ 自己推薦にて登録を希望する中で,特にJISが実力を認めたもの
・ リンク集B,C,Dとの併願のみ
特典
・ 現在の『リンク』の位置にリンクを掲載する
・ RSSリーダー内に『★』表記をつけて表示
傾向
誠実さ,安定感,意欲を主に評価します
選考は1ヶ月以内の審査期間の後,順次採用していきます(即時・同時ではない)
選抜結果はリンク登録を持って発表に替えさせていただきます
非採用通知は基本的にしません

基本的に自己推薦がない場合はJISから自発的につけることはありません
お勧めの解除
『質を落としたな?』との疑惑がでたら,一定の観察期間を経て原則無報告で外します.自己推薦で勝ち取ったアドバンテージである以上,質を落としたとの自覚がある場合は,できれば自己の責任においてお勧め解除を申し出て下さい

但し,お勧め解除の場合も,サイトそのものを閉鎖しない限りはRSSリーダーリンクは解消の対象ではありません
リンク集B 相互リンク
対象サイト
運営2ヶ月以上で以下の2条件のうち一つを満たす希望者
(相互リンク条件を満たしている場合でも,Cの自由リンクでの登録も可能)

① 6月26日以前より,『4次職にはなれない僕らだから』をリンク集に加えている

② 一般ブログとは別扱いでリンク集に加える
  例.『総合育成サイト』など(名目はまかせます)
特典
・ RSSリーダーリンクに加える
・ 閉鎖しない限り,JISの方からはリンク解消はしない
・ お勧めリンク集Aとの併願は可能
制約
・ 相互リンク解消の理由は基本的に更新停止もしくは閉鎖のみとする
・ 相互リンク締結条件を満たせなくなった場合は連絡する義務を負う
リンク集C 自由リンク
対象サイト
運営2ヶ月以上のサイト
『4次職にはならない僕らだから』へのリンクを加える義務はない
特典
・ RSSリーダーリンクに加える
・ 基本的に無選考採用
・ お勧めリンク集Aとの併願可能
制約
・ JISは理由なし,連絡無しにリンクを解消することができる
リンク集D 育成サイト
対象サイト
運営4ヶ月以上の育成サイト
『4次職にはならない僕らだから』へのリンクを加える義務はない
特典
・ 育成サイトリンク(HP生ぬるぽなどが載っている場所)に登録される
・ ブログ形式の場合は希望すればRSSリンクにも登録可
・ 相互リンクとの併用可能
・ お勧めリンクとの併願が通った場合,RSSリンクのお勧め表示のみ適用する
制約
・ 現在の情報量もさることながら,将来的な伸びをより重視する

基本的に登録を希望する全サイト受け入れるつもりだが,活動の活発なサイトにはなんらかの優遇措置を加えるかもしれない
リンク集E 友関係ブログ
対象サイト
JISの友関係のブログ
特典
応相談
制約
ちゃんと更新しろよ,ばーろー
その他
募集期間外にもできること
・ 自由リンクから相互リンクへの移行
・ 育成サイトリンクから自由リンクへの移行
・ リンク済みサイトのRSSリーダーへの追加・削除
・ お勧めの解除
・ 友ブログへの追加
禁止事項
・ 募集期間外の新規リンク申請
・ 相互リンクの,更新停止以外の理由による解消
・ 解除されたお勧めリンクの再登録
・ 募集期間外のお勧め申請
リンクの解体
4次職にはなれない僕らだからが更新停止する場合,RSSリンクは停止後一か月以内,育成サイトリンクは3か月以内に解体する.その際,JISがリンク集解体の通知義務を負うのは相互リンクサイトのみとし,最終的に残るのは友関係ブログリンクのみとする.


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>ちゃんと更新しろよ,ばーろー


・・・どきっ

No title

>・・・どきっ

お の れ に い っ と ん じ ゃ !
m9(・д・#)

No title

ブログ名:ネコノート
URL:http://mapleneko275.blog116.fc2.com/
応募区分・・・Aで(汗

本当はリアルのほうのテストが終わったら言おうと思ってたけど 間に合わないことが発覚したので 応募しておきます(´・ω・`)

完全メイプル日記ではないです。 個人の事情(主にテスト期間、合宿、旅行など)の時には リアルの日記もしくはJISさんのように作り置きした記事になります・・・。

自分の実力も知ってみたいので 厳しく審査よろしくおねがいします。

No title

このトップ絵は自作ですかね
にしても、何故バーフィー…

No title

>nekoじゃらしさん
ブログの現在の評価をJISに聞きたい~という趣旨なのであれば,過去にも何度か見に行きましたが,
能力,意欲とも他人に誇れるクォリティは既にあると思います.


ただ,nekoさんは私と同コミュニティに属する以上,それは周囲から見れば私の身内みたいなものです.
もし応募者がたくさんいるなら,他の人より審査は厳しくなります.
身内に甘いほど見苦しいものはないですし,必要以上に厳しくなっても,それはJISと知り合いだったことが運の尽きだと思って諦めちゃって下さい.


・・・とはいっても,もしこれ以上登録者が増えなかったら,お勧め自体をなくすかもしれません
4個しか登録ブログがないなら,RSSに登録されるだけで目立ちまくりなので(笑)

まあ,とりあえず勇気ある一人目ありがとう



>斬りさん
前々からはっきり言おうかどうしようか迷っていたんですが,この際言います
短文レスは自粛して下さい

ここは総回診とは違って,基本的に筆者と読者がちゃんと相手の顔を見ての一対一でのコメント交換をする形式をとっています.
初コメントから今まで書いてきたコメント全てが読者の実績であり,それを踏まえて読者読者に応じた返信を私もします.

斬りさん以外にも短文レスを書いている人はいますが,基本的に返信がある場合,敬称を略しているのに気付いていませんか?
短文レスを許容しているのは基本的にブログが無名だった時代からの読者,引いては2年来の友なんです.

彼らは短文レスでJISに伝えたいことを伝えるまでそれだけの時間をかけています.
あなたがコメントを書くことによって私に何を求めているのか,私にはさっぱり読み取れない.

短文コメントはそれだけ難しいんです.
私に意思を伝えたいなら,あなたという存在を一から地道に示してきてほしい.



一応質問には答えておきましょう

・ ペイントで自筆です
 (自作でない場合は必ず作者・出典を明記しています)
・ バーフィーじゃ悪いかね?

No title

ブログ名「繚乱見聞録!」

URL:http://ryouran20anego.blog46.fc2.com/です。

本当は自分の微妙なブログをここに載せるなんて恐れ多いって思ってたのですが・・・。

意を決して自分も登録を志願します!

希望はBの相互で御願いします。

自分もブログを色々と付け加えてきました。

ランキングにも参加したので、これからは一部の友人だけじゃなく、色んなメイプルをプレイする人々に笑いと本当の「楽しさ」を伝えるために日々精進したいと思います!




最後自分の意思文になってる・・・@@;






No title

ブログ名:内親王絢子様の聖戦
URL:http://lupa.blog25.fc2.com/
応募区分:Cでお願いします。
Bは多分条件を満たせていないと思うので;;

私のような新参よりよほど工夫している方が大勢いらっしゃるのに…と迷ったのですが、
自薦もできなくて何が自作サイトだ!とも思いますので、ダメ元で応募します。

恥知らずなブログ名が今更のように恥ずかしいのですが、途中で変えるわけにもいきませんので、お目こぼしください。m(_ _)m

No title

>繚乱の弓女さん
付け加えておきました
相互リンクで申し込んだ以上,更新することは私に対する責任でもあるので(逆に私もですが),
今の意気込みと勢いを忘れずに頑張ってください



>lupaさん

自由リンクでもいいですが,内親王絢子様の聖戦は相互リンク条件の①を既に満たしているので相互リンクも可能です.もっとも,相互リンクと自由リンクの違いは,ほとんど心構えの問題だけなので,lupaさんさえ納得するならどっちでも気にしなくても大丈夫です.

あと,自由リンクは選考無しなので,応募すれば必ず通ります
かなり意気込んでおられたようで何か申し訳ない(汗)

No title

・ サイト名 メイプルのDIO
・ URL http://maplestorydio.blog108.fc2.com/
・ 応募区分 リンク集B 相互リンク

お久しぶりです。

何度か私のブログを見に来て下さってるようで、どんなブログかご存知だと思いますので特に言うことはないです。

が、少しだけ言うならJISさんと相互リンクをするということで途中で諦めたりせず、さらに言うとJISさんよりも長くブログを続けるよう頑張ってやっていきます。今もそれなりに頑張ってますけど!

よろしくお願い致します。

No title

・ サイト名 馬鹿DK珍道中!

・ URL http://mikesama.blog74.fc2.com/

・ 応募区分(A~E,条件によっては複数選択可)   B

DKの育成方法、狩場などのサイトをやっていたのでこのブログでもちょくちょくやったりしていたりしますが、そこまでいうほどの量がないので Bにさせてもらいました。

リンクはちょっとそっけないですが(左の下部に表示)下のほうに出るようにつくりかえる予定です。

ちなみに
運営は1年以上です。

No title

サイト名:ボギー大佐
URL:http://hokkyokusei.blog85.fc2.com/
応募区分:Cを希望します

思い切ってAを希望しようと思ったら
運営が4ヶ月続いていない事に気づきました;;

No title

サイト名 髑髏のありきたりメイプル日記
URL http://dokuroblog.blog106.fc2.com/
応募区分 C

いきなり現れてリンク申請なんてずうずうしいかな思っていたのですが

>>4次僕のためではなく,2月~6月の読者サイトへのアクセス感謝祭です

と、あったので喜んで応募させていただきます

お願いします

ブログネーム:lightworld
アドレス:http://lightworld.seesaa.net/

区分はBかCで・・・

駆け込みですがよろしくお願いします

以下は22時以降に修正したものです。

やはり区分は確認したところBでおねがいします。
そして相互リンクでお願いします。

本当に駆け込みですみませんでした。

No title

6日になってもうたかw
更新遅めだから微妙かと思い悩んでた(
気が向いたら友リンクによろです
そして更新がばです!

No title

さて,元々リンクされていたブログは当然全部知っているので特に言うこともないのですが

DIOさんが触れている通り,これはJISとの勝負です
私はチャンスを提供した.そのチャンスを生かすも殺すも自分しだい
いいサイトを作り上げて利息を付けて返してくださいね

健闘を祈る
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
