--------(--)


2008-07-06(Sun)

仙人にはなれない

プロローグ


老工 : 訓練用藁案山子40を倒して.
老工 : 倒せないと仙人にはなれないぞ!







初級修練所


初級修練所
一時期ほどではないが,根強い人気マップの一つ

訓練用藁案山子 : HP3000
一応サベジで一撃確殺





??


??



????
???


粘着?おろかな・・・





逆転


己の愚かさを悔やむがいい


ダブルスタブ


貴様の相手はパーティー狩りのプロ
周囲の能力を最大限引き出すことが特技であり





チェック

 裏を返せば
 動きを封じ込めることにかけてもエキスパート







レベルアップ

テクニックなんてものは地道な下積みが全て
横道で粋がったところで格の違いは埋まらない

かつてLV15の戦士でLV40アサシンを葬ったこともある
ナイトでブーメランステップ使いのシャドーを封じ込んだこともある



仙人にはなれない

パーティー狩りのプロは
最凶最悪の横殴りキラーでもある









カテゴリー タイトル 投稿日
シーフJISyp
次回
ホワイトパン 2008年8月14日
前回
ゲッタ 2008年5月20日
関連記事
最強の狩場  2007年12月19日

 一次職におけるPT狩り 2008年6月24日

招かれざる客 2008年9月8日
全職スキル振り ― 総目次



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
