--------(--)


2008-07-23(Wed)

火魔~

火魔?

リィナ爻: 火魔だよ~
JISyr: ほー
リィナ爻: 火魔
リィナ爻: ぁれ?
リィナ爻: 火魔
JISyr: うん?
リィナ爻: 変換できない
リィナ爻: 火魔なの~w
JISyr: なにがじゃ
リィナ爻: 火魔なの;
リィナ爻: すごく火魔なの~
JISyr: 暇?
リィナ爻: うん!
JISyr: ・・・・・・




JISはこれらのものをこう読んでいる

表記読み表記読み
火魔かま氷魔ひょうま
毒魔どくま雷魔らいま
火毒魔かどくま氷雷魔ひょうらいま


火魔~ひま~
どうやら違う読みも存在するらしい




なにかやる?

JISyr: なんかやる?
リィナ爻: ぅん!
リィナ爻: 友達がね
リィナ爻: ネペンデスの蜜ドロップしたんだって
JISyr: へえ
リィナ爻: 私まだでなぃ・・・
JISyr: そう簡単に出てたまるかい
リィナ爻: こっそり狩ってるんだけどなぁ~







ネペンシス

リィナ爻: フリマでね
JISck: うん
リィナ爻: 7Mで売ってたよ!
JISck: 買うのか
リィナ爻: ぅん!
リィナ爻: でも私まだ900kしか持ってないけど
JISck: ほー






ただいま


リィナ爻: 私見つけたんだ~
JISck: 何を?
リィナ爻: メルがたまる方法
JISck: なんじゃそりゃ
リィナ爻: モンカニでコインためて
リィナ爻: 7枚で盗賊の短剣買ぅの!
JISck: それでいくら?
リィナ爻: 150kだよ!
リィナ爻: 調べたのw



JISck: 7枚で150kだから47回交換か
JISck: コイン330枚
リィナ爻: ・・・
JISck: すぐだね
リィナ爻: 多ぃね
リィナ爻: 他の方法を考えないと!
JISck: 世の中そんなに甘かねえんだよ
リィナ爻: TT





君がメルを手に入れる方法
そんなものは知らない

人一倍ゲームに時間をつぎ込む
メイプルストーリーで金持ちになる唯一の方法

たかだか330枚のコインを貯める余裕すらないプレーヤーが
人並みのメルを手に入れる術などないんだ





ゲッツ

金持ちになる手伝いはしないが,
ゲームを楽しくする手伝いならしよう
俺はひまだからな








カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回 特技 2008年8月6日  
前回 (σ≧▽)σ ゲッツ☆ 2008年7月14日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ゲームは楽しいのが一番ですねー。

No title

私も火魔はヒマと呼んでますねぇ。火毒魔はヒドクマ。文字上の世界なので人によって違う読み方なのは他にもいろいろあるかもですね。

ネペンデスの蜜って割とドロップ率いいレアアイテムだと思うんですけど。この記事がモンスターカード前だとしても後だとしても1000本くらい刈ればたぶん出ますね。それとも私の蜜ドロップ運がいいほうなのでしょうか?

モンカニの換金率が一番いいのは確か篭手ですね。どっかのサイトがコイン一枚あたりのメル数調べてたのを思い出しました。私は一度もモンカニやったことないですけど・・・。

それにしてもリィナさん癒されます。

自分もやりで変換すると槍ではなく屋利になってしまいます。どうしたら直るのか・・・まあ支障はないのですが。

JISさんはホントにリィナさんの事が大好きなんですね(*^_^*)
すごく仲良しで、羨ましい限りです(ノ_・。)

No title

JISさんはホントにリィナさんの事が大好きなんですね(*^_^*)
すごく仲良しで、羨ましい限りです(ノ_・。)

(´;ω;`)ブワッ

No title

>課長
そーですねー


>細裂きさん
むしろ他ブログを読んでいると「ひま・ひどくま」の方が多そうです

ネペンデスネタはしばらく続くのですが,
うーん,ドロップ率はですねぇ・・・・

・・・ほんとう,狙うと出なくて,狙わないとぼろぼろ出ます(笑)


>銀将さん
・・・屋利ってどういうシチュエーションで誤記憶してしまったんですかんえ;;


>まいまいさん
なにがいいたいんですかね?ね?


>しろ
すみません,俺が悪かったです
許してください

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
