--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-01(Fri)


9月トップ
残念ながらJISは死んでいません










死んだ記事は毎月絵を描いたときに翌月に回す『保険記事』としての記事です
本当は出ないのが一番よかったんですが,ちゃんと働いてくれたようでよかった

当然生きているので今月の更新は予定通り進みます
但し,コメント返信に関してはかなり遅れますし,
”めんどうな”コメントはスルーする場合もあります

7月月末記事をあっさり消したのも,
4次僕本筋でない記事のコメントに対応している余裕がないからです



あくまで優先順位は
記事更新 ≒ 記事クォリティ確保 >>> コメント返信



更新は自動投稿なので続いていますが,今はコメントまで手厚く返している余裕がない
更新に支障をきたすような回答を要求するコメントがある場合,
私は悩むぐらいなら,即断で無視,もしくは削除でもやります

あくまでコメント返信は『アフターサービス』の域を出ません
今まではあくまで余裕があったからどんなコメントだろうと返していたに過ぎない


私はどれだけ敵を増やそうと,
数少ない味方のための記事更新とクォリティ確保を最優先にします


『他でどれだけ言い訳をしようと,更新率低下とクォリティ低下の言い訳は作らない』
それは4次僕運営の基本方針であり,今後も変わらないことを明言しておきます





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のんびりいきましょう~。

火魔のほうはのんびりナイトブロック狩りですぞ~。

No title

お久しぶりです(`・ω・´)
忙しい中 ブログ更新お疲れ様です。
イラスト描けないほど忙しい月がありましたら、
是非ともσ(´・ω・`)にお任せを・・・ヘタレですが。

連絡貰えればいつでも描きますよー

No title

。゚+.(ノд`)゚+.゚
JISたn生きて、生きてぇぇぇ!

自分の納得のいくスピードと、体を大事にしてあげてください。
優先順位は言わずもがなだけどね(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。
こんにちは。
2年ほど前に『LV上げるのが疲れる』『1つの狩り場に篭っているのは飽きる』などの理由でメイプルストーリーを止めた者です。

あまり楽しめずに止めた私にとって、このブログはすごく読みやすく、『LV上げだけがメイプルじゃない』ということを実感することができました。

クエストも豊富で新しいMAPがたくさん出たようなので、まったり育成ということで、すももにキャラを作ることにしました。

1つ質問があるのですが、JISさんのギルドは今募集していますか?
もしよろしければJISさんのギルドに入りたいです。

No title

復帰したのでお知らせしておきます。
なんとか交渉して一週間で戻れました。
それより何があったんでしょうか・・・
僕も財前さんの所にリンクおいて
+、ーのコメント大量に来たのですが、
コメント消して対応しました。
コメント消しただけでブーイングするような
人はほっとくべきと思いますが。
まあ、それは個人的判断ですが
その重圧に負けないでください。
それと更新の重圧にも負けないでくださいね(笑)

No title

忙しい中で更新お疲れ様です。
これからも面白い記事に期待しているので、がんばって更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>課長
いやいや,のんびりもしとられんのです


>まう坊
・・・毎月展示枠を作るって言ったのにおのれがやめたんだろう;

というか,つまりは俺が頼むから出すというのではなくて,
あくまで挑戦者として書いてほしい,ってことかな
自分の責任においていいわけのない仕事をやる
それがここでのルールだから



>らーゆ
優先順位?
『更新する』
以上




>レモールTさん
別に特に募集時期が決まっているわけではないので,
ギルドに入りたいというのであればいつでもWelcomeなんですが,

実は私はここ1ヶ月INしとらんのですよ

ぶっちゃけ,それぐらいいい加減で過疎なギルドなんです
いや,それでも入りたいというなら止めはしませんが,
多分他の活発なギルドに入った方がいいと思いますよ;;



>monarizさん
あら,おかえりなさい
まあ,頭冷やすのが一番です

それはそれとして,
それなりに多くの読者の期待を背負って,
それ以上の読者の恨みを買って,
高いクォリティを要求される中で,
高更新率を保障する

そこに重圧がないわけがないじゃないですか

でも,逆にその重圧のおかげで他人がマネできないとしたら,
それは重圧を撥ね退けてでもやる価値がある,そう思いません?





うーん,非公開がたくさんありすぎでどれがどれか分からないですが,

とりあえず前の記事に関することは前の記事に書いてあります


>汰
内緒しても見つからないのは俺がINしてないからだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に大変そうですね・・・。
無理せずにねー。
まぁ、そろそろ自分は宿題というもののせいで無理するかもですが(笑)

ギルド(連合)はJISさんがいないと物足りないっていう雰囲気もあり 早い復帰を願ってます。

No title

枠 折角作ってもらったのにやめちゃってすみませんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
次回から挑戦者として精一杯やらせてもらいまっす(`・ω・´)

ところで・・・描いた絵はどう渡せばいいのでしょう?;
ブログもやめちゃったし、うpろだはすぐ流れるし、メールに添付って手もあるけどJISさんのアドレスわからないし・・

No title

>ねこさん

・・・あんまりINしないと元々過疎だったギルド連合がさらに過疎るね
でも今メイポしている余裕がかなりないんですわ
ちょいとシャレにならん



>まう坊
メールにするかね
非公開でアドレス教えてくれたら,そこに返信するから
まあ,本音はまう坊が描く絵を俺が楽しみにしとるから,よろしく頼みます
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
