--------(--)


2008-08-11(Mon)

ねずみみ





 ねずみみ リィナの場合 





リィナ爻 : ああーTT

元老

リィナ爻: ぁあー
リィナ爻: 私の耳が~TT
JISyh: あん?
リィナ爻: ぁのね,チーズ20個集めたの
JISyh: それはおつかれさん
リィナ爻: むちゃくちゃカワイイねずみ耳手に入れたの
JISyh: それはよかった
リィナ爻: ギル長4日前ログインしたとき返事なかったょ
JISyh: それは寝てたんだろう
リィナ爻: 耳つけてたのにー
JISyh: それはよかったね
リィナ爻: 耳消えちゃったょー
JISyh: それは残念だった
リィナ爻: ・・・・・・

JISyh: ・・・・・・
JISyh: ・・・・・・チーズ取ってきてあげよう



プロローグ

リィナ爻: ほんとに!?
JISyh: 俺が嘘言ったことあるか?




リィナ

リィナ爻 : ない!








 ねずみみ せーにゃんの場合 






せーにゃん : ああー

ですまり

JISyp: あん?
せーにゃん: チーズが取れない





ねずみ

JISyh: たまにしかINせんのにまた面倒なものを
せーにゃん: 確かにめんどいね
JISyh: そこまでしてねずみみほしいのか
JISyh: せーにゃんらしからぬ趣味だな
せーにゃん: 報酬実は知らなかった
せーにゃん
JISyh: せーにゃんらしい理由だな
せーにゃん: いいじゃん
JISyh: だめとはいわんがだめだ
せーにゃん: どっちだw





にゃんにゃん

JISyp : せーにゃんのくせに似合いすぎてやしないか?








 ねずみみ JISの場合 







月紫煙: 今何してるところですか?
JISch: チーズ集めかな


ぴー

月紫煙: あまっているのであげましょうか?
JISch: いや,いいよ
月紫煙: いえいえ遠慮なさらず
JISch: いや,いいよ
月紫煙: まあまあ,あまってますから
JISch: いや,集めてないから
月紫煙: そうですか?



JISch: 俺は今何してるんだっけ?
月紫煙: チーズ集めですw
JISch: じゃあチーズがほしいはずだ
JISch: くれるのか,サンキュー
月紫煙: いえいえー
月紫煙: カサンドラで交換してもらえますよ
JISch: ん,そうか




・・・

月紫煙: 能力は結構いいでしょ
JISch: 攻撃+100でも割に合ってないと思うぞ








カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回BlackWorld2008年8月16日
前回 特技 2008年8月6日
JISコミュニティ
(せーにゃん)
次回 毒の日 2008年9月12日 
前回
そこにいるのはファイアブル
2008年5月21日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

惚れてまうがなー!

No title

JISさんの場合が面白い~

No title

初投稿ですが、それぞれの方の切りかえしが面白いですねww

No title

ご・・・ごめ・・・ごめん・・・・・

(゚д゚)モエ-!!!!

Jちゃにマジで萌えてもーた・・・
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
