--------(--)


2008-09-10(Wed)

3年目

No title

自分のキャラJISギルドに入れてほしいんですけどだめですか?


JIS

別に止めはしませんが,ギルド集会もないし,ギルド員のイン率は低いし,
お世辞にも楽しいギルドとはいえません.
それでも入りたいんですか?




No title

前ギルド入れて下さいと言ってからかなり時間がたちましたが出来れば今更ですが入れてもらえないでしょうか?
キャラ名は黒帝名桜74ハミです。
出来ればよろしくお願いします。








JISyh : ギルド員募集:レベル職業アバターIN率年齢性別不問


さすがに誰も活動していないギルドに入れるのもなんなので,
1年ぶりに募集してみた





新メンバー

よくある質問
>> 何人ぐらいいますか
<< 今集めはじめたばかりなので,活動しているのは5人ぐらいです

>> IN率低いですけどいいですか?
<< メイポそのものをやめないなら,多少のIN率の低さは問題なしです

>> レベル低いんですけどいいですか?
<< 大歓迎です

>> どんな雰囲気のギルドですか?
<< 主にチャットするぐらいです,集会は人数が増えればやりましょう

>> 高レベルはいますか?
<< 100レベルぐらいの人もいますが,人数が少ないのでギルクエはできません

>> 女の子いますか?
<< 実際の性別を問わないならそれなりにいます





回答の中には多少の嘘や誇張も入っているが,そんなのは問題なし
入らないことには話にならないし,人間関係は結局入った後から作るものだ


ところでブログでは偉そうにしているJISも,李ワールド内では完全に無名プレーヤーである
下手をすれば,李よりも他ワールドでの知名度の方があるかもしれない,それぐらい無名だ

もちろん,たまに声をかけられることもある
が,9割方プリーストやナイトなどで,高レベル狩場にいるときである
基本低レベル狩場でしか狩らないJISが読者に会うことはほとんどない








ギルド員募集:レベル職業アバターIN率年齢性別昨日の晩飯不問


黒帝名桜: なんすかそれ?ww
JISyh: あん?
JISyh: 昨日の晩飯がなんだろうと関係ないだろ?
黒帝名桜: ちなみに俺はビビンバでした
JISyh: うんじゃあ,ビビンバは禁止にしよう


>> あの
<< あい?
>> どんな雰囲気のギルドですか?
<< ギルクエできるレベルではないので,チャットギルドです
>> 私シモネタとかその手の話が苦手で、前のギルドはそういうのが多かったので・・・
<< あ,いいですよ,そんなネタ話す人はうちのギルドにはいません
<< 自分もエロネタは嫌いなのです
>> そうなんですか
<< そうですそうです
<< 何ならその手の話は禁止にしましょう
>> あ、ありがとうございます










LovinRabbitみなさん、よろしくです
JISyhよろしくー
JISyh あ,チャットは基本的に連合チャットで
LovinRabbitみなさん、よろしくです
erufzzん、よろしくー

LovinRabbit: 最近、INしてなかったから、連合とか浦島太郎の気分です
erufzz: おじいさんになったのか
不夕田: 浦島太郎ってそっちか
LovinRabbit: 性別的には違いますけどねw
JISyh: 浦島太郎子?
erufzz: わけ分からんw


LovinRabbit: ルディクエ誰もいなかった
不夕田: 悲しいねぇ・・・
黒帝名桜: 俺やるかなw
LovinRabbit: モンカニ面白くないから、あんまり好きじゃないんだ
JISyh: お?同感!
JISyh: んじゃ俺もやろう
黒帝名桜: 他にやる人挙手

 ・
 ・
 ・





ギルドBlackBerry
 2006年1月 : 過疎化した前進ギルドのメンバーを引き抜き結成
 2006年2月 : 拡声器募集により,25名まで規模を大きくする
 2006年9月 : マスターJISのIN率減少につき,残っていたメンバーに脱退を促す
 (第一次BlackBerry終了)

 2007年2月 : ギルド員再募集,規模15名程度
  マスターJISのIN率減少につき,5月ごろ自然消滅









ルディクエ

2008年5月
 :ギルド連合を経て再スタート









カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回緑陽赤陽青陽黄陽2008年9月20日 
前回すげー人2008年8月20日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わーいわーい

No title

わーいうわーい

No title

わーいわーいわーい
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
