--------(--)


2008-09-14(Sun)

秘蜜

ネペンデス

ネペンデスの蜜

実はJISはドロップしたことがない
結構狩っているような気もするが,ない

昔BlackBerryの一次全盛期にギルドイベントと称して
SDTネペ狩り集会をやったりもしたが,ドロップはない



カード

本当,昔はレアドロップの代表格がネペンデスの蜜だった
一攫千金を夢見て,レベル職関係なく,多くのプレーヤーが挑み

・・・そして大半は夢が夢のまま散った
俺もその一人に過ぎない


だから同情してくれとは言わないし
むしろ共感してくれという方が,多くの人に意味があるだろう





狩り狩り

ネペンデスの蜜の地位は今,超大型ドロップから,
ただのレアドロップに格下げになりつつある


それでも,時代に乗れず,昔と変わらない自分がここにいる
ネペンデスの蜜への憧れは色あせるどころか輝きを増している




初めての蜜

・・・・・・・・・


蜜がほしくて狩っていた気もするが,
俺は今までなんでこんなものをドロップさせたかったのだ?



またもどろっぷ

ネペンデスドリームは終わった

彼らはもはや夢を守る配慮のかけらも見せなかった






いや・・・





封印
俺は何も知らない



レベルアップ

ネペンデスの蜜をドロップした?
誰が?何のことだ?



そうさメイポは明日も続くんだ
ネペンデスの蜜がドロップしたことは自分への秘密だ






カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
緑陽赤陽青陽黄陽 2008年9月20日
前回
スターフォクシ 2008年9月9日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ネペンデスが鬼わきになってからは出るようになりましたね~蜜・・・。

プリ時代に3日間狩りまくってでなかったのにな~。TT

No title

秘蜜

って
ちょっとイヤラシイ気がする!

とか思うわたしは汚れたオトナですか?
そうですか・・・。

No title

>しろs

キチャナイ^^

No title

>課長
結局ドロップ率そのものが下げられたという噂は本当だったんですかね?



>Mr.誤字さん
4つともSDT以外でした
というかSDTには何度狩っても出ませんでしたね



>秘蜜のオトナ

あっちいけ,シッシっ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
