--------(--)


2008-08-13(Wed)

しろい牢屋

今日はJISとしろい牢屋の話をします

今日は記事の中で初めてJISという人格の核心に触れているような話があって,
多分JISブログの読者なら楽しめる内容ではあるはずなのですが,

わけあって,今日の記事に対する批判は全てつぶします


こんな人は今日の記事は読まずに引き返してください

・ メイポ恋愛は何があろうと許せん
・ のろけ話はうざい
・ 『男と女→18禁』,それ以外はありえない


・ JISが幸せになってはいけないんだ!
・ JIS様は私のものだ
・ 結婚してください
・ 実は生き別れの兄弟です
・ ご飯に入りますか?お風呂を召し上がりますか?
・ わたしまけましたわ
・ 一緒に死にましょう
・ 200円はバナナに入りますか?



あ,別に緑文字以外の人は読んでも差し支えないですが,
緑文字に該当する人は引き返してください

読むなといったのに読んだ上で正義に燃えだされると,今日の今日は怒ります



今日の記事の批判コメントを書かないことを誓います

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
