--------(--)


2008-08-15(Fri)

ピンク色の気円斬

モンスターライディングを習得しようと思う

ケンタ

名前位置づけモンスターライディング
JISyl終了メイン(プリースト102)育成時未実装
JISyc現役メイン(プリースト117)取得予定なし
JISyk終了メイン(ナイト101)育成時未実装
JISch終了サブ(火毒メイジ100)取得するも鞍廃棄
JISyy現役メイン(ナイト110)うり坊取得
JISyr現役サブ(レンジャー78)???
JISyh現役メイン取得予定なし


JISはレンジャーJISyrが6番目の3次職キャラクターだが,
見ての通り,モンスターライディングをJISはほとんど重視していない

やはり20Mはでかくて痛い

どうせ昔はなかったスキルだ
元々存在しないものとして20Mを将来キャラの貯金に回す
それが全体主義JISファミリーのやり方

ましてやLV85で終了予定のレンジャーサブごときにうり坊など買えん


・・・のだが







光る石キャンペーン

「キノの落し物」キャンペーン
2007年12月20日~2008年1月30日

メイポアニメ宣伝企画の一つ
モンスターからドロップする『マナの力』を集めると,
20M払わなくとも90日間ライディングが使えるようになる


ピンク色の気円斬だけどね





似合わないことは言われなくても分かっているさ!

ぐれい

俺だってピンク色の気円斬に乗った
自分なんてみたくないさ!





本

でもさぁ!

モンスター狩ってるとマナの力が出まくったわけしかもマナの力はフリマで高額取引されていたわけでも売ろうか迷ってたら取引期間が過ぎてしまったわけ売るに売れず捨てるに捨てられず見捨てるに見捨てられない優柔不断な自分に嫌気が差し途方にくれた自分はもはや生きている価値がないんだろうかいっそのこと死んでしまえと人食いザメのうようよいる深海をさまよい竜のひしめくリプレの奥地をさまよい効率厨のうごめくジパング奥地をさまよい続けもうそろそろラーメンも底をついてやっと死ねると思ったがああやっぱり生きたい死にたくないこんなことで人生を諦めてはいけないんだ!

・・・・・・







ニーナ

自分が使うしかないだろう









いやでいやでしょうがなかったんだから!うー,予想通り似合わない
やっぱりやめておけばよかった
本っ当に!
嫌で嫌で嫌で嫌で
しょうがなかったんだ!
一ヵ月半も我慢したんだ!
こら,何でそこ笑ってる
本当に嫌なんだってば
何で誰も信じてくれないんだ!







カテゴリー
タイトル
投稿日
レンジャーJISyr
次回
グリュード 2008年8月22日
前回
思い出 2008年8月8日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

誰も信じてくれない理由;つかいまっくってるから!
しっかし90日しか使えないのに

まちがってenterおしちった↑の続きです

なんであんなマナの力高額で買ってる人いたんだろう?

No title

お気に召されたようですな^0^

がおう

e-266v-274e-239e-266v-274e-239


うちも あまり ライディング重視していないのです
1回も 使った事がない自分orz
貧乏だからじゃないです、本当なのでう(>、<)ノ!!

ダメージ444 狙って 撮ったのか!(侍)
ピンク豚は 一緒に乗れるけど、
黒豚は 一緒に 乗れないという オチ。
AChe 『オイラも 乗りたいよ!!(;、;)』


e-266v-274e-239e-266v-274e-239

No title

素直にね?
ライディングおめでとう★(`・ω・´)b

いいや
ピンク色の気円斬おめでとう!
       ・・・ハッ

 クリリンのことかぁ!Σ(゚Д゚#)

No title

Jちゃ・・・
(゚д゚)モエ-!!!!

Jちゃにまた萌えてしもうた・・・ora

つかJちゃいっぱい持ってたよね?
90日間しか使えないけど・・・
ダイブためてたから・・
使えるよね・・・三年以上ピンクで
いけるんじゃないか?w

No title

画面前でニヤニヤしてしまった・・・

No title

>黒帝さん
誰かと思ったらお久しぶり
みんなお金持ってるのだ



>課長
召してないぞ



>涼子さん
そりゃ,涼子さんがウリ坊に乗ってる光景想像したら,笑いますがな
・・・いや,なんとなく勘です,根拠はないです

444は狙って取ったのではなく,撮れてたから出したのです!
(本当はナイトで777も出そうだったんですが,なかなかでない)


それはそうと,返すのが面倒なコメントは遠慮なくスルーしていいですぞ




>らーゆ
今度は木っ端微塵にしてやる
あの地球人のように



>まぁこ

o/  /ra

あれは期限付きアイテムだから使わなかったら消えるよ



>汰
哀れな(´;ω;`)



カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
