--------(--)


2008-08-25(Mon)

あの世のものとも思えない

その1
まぁゆぅなぁ:月紫煙様いらっしゃいましたらご連絡いただけると喜びます(゜Д゜

JISyh<< 憑き私怨です
まぁゆぅなぁ>> Σ(゜Д゜)

まぁゆぅなぁ>> JちゃΣ(゜Д゜)
まぁゆぅなぁ>> ご無沙汰してます・・



まぁゆぅなぁ,覚えているだろうか?
この世のものとは思えない,奴のことである

元メイポプレーヤーでありながら,
他ゲームに完全に寝返った反逆者だ






その2

JISyh<< もう来なくていいよ
まぁゆぅなぁ>> つ・・冷たい(´;ω;`)

まぁゆぅなぁ>> (;´Д`)ハァ・・
まぁゆぅなぁ>> Jちゃとチャットすると泣きそうになるね
まぁゆぅなぁ>> やっぱ愛だね
まぁゆぅなぁ>> ( ゜Д゜)。。)゜Д゜)。。)ウニウニ




別に俺はメイポに引き止めるつもりはない
『ゲームは楽しいからやる』,いつも言っていることだ

逆に言えば,楽しめないならやめればいいんだ
楽しくないのにやり続けるのは娯楽として本末転倒
ゲームはあくまでゲームであって,それ以上でもそれ以下でもない


くるものはこばまず
さるものはおわず
さるはにっこうさるぐんだん






その3

JISyh<< もう帰れ,シッシッ
まぁゆぅなぁ>> Σ(゜Д゜)
まぁゆぅなぁ>> お口が悪い!
JISyh<< 口?
JISyh<< 昨日買い替えたばっかりなんだが
JISyh<< やっぱり安物はいかんな,はっはっは




引き止めないと寂しいって?違うな

一番迷惑なのは,『飽きた』だの『つまらない』だの周囲に吹聴して,
周囲を巻き込もうとすることだ

ゲームは『楽しい』から始まり,『楽しくなくなった』で終わる
それはパッチがどうの,NEXONの対応がどうのじゃない
続けてれば粗が見えてくるし,いつかは必ず飽きる
プレーヤーが入れ替わりながらメイポサービスが続いている

やめるなら一人でやめてくれればいい
だから俺は去るものは追わない






まぁゆぅなぁ>> こーなったら・・




その4

くらえ!!σ(・ω・*)の真心キッス
ヾ(´=`)ノブチュゥウウウウ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










その5

あれから5ヶ月が立った
今思えばまぁゆぅなぁを見たのはこれが最後だ

きっとまぁゆぅなぁは今頃遠いお空にいて



・・・・お星様達のひんしゅくを買っていることだろう
もう本当こなくていいからね








カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
スターフォクシ 2008年9月9日
前回
しなびたききょう 2008年8月21日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ルツボのモンスターカードいいなぁ~。-0-
400匹狩っても出なかったんで諦めましたよ・・・。

No title

ルツボカードなら狩れる量によるケド5~10分
くらいでだせますよ。

No title

こんばんは。
以前ギルドに入りたいとコメントした者です。
耳打ちをしたいのですが、何時頃ならINしていますか?
もし忙しくてINできないのであれば待ちます。
私は休日の午後と平日の22:30~24:00ならほとんど大丈夫です。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
