--------(--)


2008-09-23(Tue)

そこに一人立っている

’x栄里奈x’様が’JISyh’様の人気度を上げました
’JISyh’様が’x栄里奈x’様の人気度を上げました
一人か

x栄里奈x: いたのか
x栄里奈x: 放置かと思ったのに





それにしても・・・

なんだこの物体は?






X栄里奈X:月紫煙ですw
へー

JISyh:・・・へー



→ ねずみみ







彼氏


JISyh: 相変わらず変な趣味だな
JISyh: 最初二人いるのかと思ったぞ
x栄里奈x: 彼氏です!
x栄里奈x: 愛人です!
x栄里奈x: 情婦です!
JISyh: 人形が恋人とか寂しすぎる
x栄里奈x: ・・・・・・









JISyh:というか,それって武器だったのか?

愛の共同作業



x栄里奈x: ですですw
x栄里奈x: 弓でいう パペットが彼氏 みたいなノリです
JISyh: ・・・弱そう
x栄里奈x: 愛の共同作業です!






JISyh:共同作業といいつつ振り回されとるがな

プロローグ


x栄里奈x: (・ω・)b 男なんて振り回して何ぼ!
x栄里奈x: (・ω・)b 意味が違うなんていわせない
JISyh: さりげなくレディファースト
x栄里奈x: (・ω・)b 








JISyh: ・・・やっぱり虚しすぎる
x栄里奈x: ・・・・・・・・・・言っちゃダメでふ・・・・


x栄里奈x:ところで何でJさん座らないんですか?





いっちゃだめでふ


いや,だってそこに座ってない人がいるじゃないか






カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回 jrウェンディゴ 2008年10月8日 
前回 緑陽赤陽青陽黄陽 2008年9月20日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そういうの可愛くないので嫌いです。

No title

違う!アレは違うんだ!!!!

ギル員に貰っただけなんだ!!!

貰ったからには使わないとなんだ!!!!


とエクスクラメーションマーク連打で強調して誤魔化してみる・・・・w

(・ω・)b
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
