--------(--)


2008-09-21(Sun)

緑陽赤陽青陽黄陽

JISは顔2長髪が好きである

顔1顔2

どのぐらい好きかというと,有料整形・調髪を含む全組み合わせの中で最も好きだ
『長髪顔2が多すぎる』なんて言ってる人もいるが,JISはプレーヤー全員が顔2長髪でも構わん


個性なんてものは外観じゃなくて内面で出すものだ

外観なんて,落ち度さえなければなんだっていいんだ


男女とも,初期選択の組み合わせはちゃんと作られている
投資して変な組み合わせを選ぶより,何もしない方がよっぽどましだ

(P顔・P髪にはこれはちょっと・・・ってものが男女とも結構ある)





一方,服装にはこだわりはあまりない

あえてあるとすれば,黒や青など寒色系縛りはあるにせよ,
別に初心者装備そのものにこだわりがあるわけではない

あと,魔法使いはほぼ全て極振りだが,それもこだわりがあるわけではない
ただLUKに振ってまで使いたい装備が見つからないから振らなかっただけだ
JISキャラの初心者装備へのこだわりなんてそれぐらいいい加減なものである



ましてや魔法使い以外は極振りですらないし,強化品に関しても戦士装備しかない
盗賊に関しては上下とも無強化である

外観なんて,落ち度さえなければなんだっていいんだ










ドレイク

何でこんなことを急に話しだしたかというと
シーフJISypは被ダメが痛い


仮に接触無しでもシーフそのものが支出の多い職なのだが(→ ダメージ安定性),
2撃の敵は基本的にドロップ無しで赤字,1撃の敵でトントン,それぐらい赤い




まあ,防御ほぼ0の初心者装備なので当たり前だろ,って感じだが,
やっぱりダメージは低いに越したことはない気がしないでもないでもない








防御補完計画
地が黒でデザインもそれなりのLV50上下鎧を入手する
赤陽
緑陽上下ヘクタベータロボ訓練用木かかしペペ
赤陽上下クーリゾンビ セリオン アイスドレイク パファー
青陽上下フーガー D.ネペンデス クラン ヒキュー ワイルドカーゴ
黄陽上下手下C プリジャー 猫仙人 ロイド アイアンミュテ
キキョウ仙人 ソウルベア


見事としかいいようがない

デザインもさることながら,ドロップする敵も絶妙
見事に全ドロップモンスターが適正レベル域にある

その上マガティアと裏通りの手下C以外は全てが過疎狩場



まさに至れり尽くせり








狩り!目的は目的
手段は手段
過程は過程
結果は結果
他人は他人
自分は自分
JISはJIS











D.ネペンデス

リィナ爻: ギル長~
JISyh: うん?








ギル長~

何で今日はいつもと違って変な服着てるの?




外観なんて,落ち度さえなければなんだって

落ち度さえなければ

落ち度さえ

落ち度

落ち

落ち

落ち

・・・








落ちます,おやすみ

・・・













カテゴリー
タイトル
投稿日
アサシンJISyh
次回
そこに一人立っている 2008年10月8日
前回
秘蜜 2008年9月14日
ギルドBlackBerry
次回次のメインは2008年9月24日
前回3年目のBlackBerry2008年9月9日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リィナたんの突っ込みが逸材すぎる。

No title

ブログが非常に見やすいです
そして面白いですw

これからも毎日見に来ます

オチに吹いた
オチ……
オチ
オチ

落ちます おやすみ。

No title

ずっとブログみてましたが、
初コメですw

今回の記事にはうけました^w^

No title

さすがリィナさん俺たちにはいえないことを(ry

まぁ、もうJISさんといえば青ラインに体操服ってのは固定イメージですからしょうがないですね。

私も顔2長髪は新キャラのデフォルトになってますね。
のちのちLV高くなると髪型は変えちゃうんですけどね…。


アバなしの姿はオウルアイや犬鼻実装で酷くなりましたからね…。


最後のストレートなツッコミが萌えましたw

リィナも相変わらずやなぁ...
顔 髪にこだわりは無いけども
キャラの全体的な色合いは少し気にするかも

がおおう

フリーマーケットで買わず、
自力ドロップ姿が よすぎです!

盗賊♂装備は、
lv20服(下・上)黒が おススメなのです!
萌え…、燃えること 間違いなし!!!(・ω・*)

(((自分の思考内では。)))

No title

イラスト描く側にとっては、
青ライン&体操服の組み合わせの方が
描きやすくて助かります|ω・`)
いやぁ、JISさん程この組み合わせが似合う人間は・・・

JISyc:あん?

ナンデモアリマセン

No title

>汰
リィナたんは汰ほどではないがすごく生意気だよ
最近さらに拍車がかかりつつある



>細裂きさん
まさか本当は言いたかったんですか
でも私もそう思います,改めてみると変ですね



>Keiさん
なんだかんだいって,長髪顔2が一番無難ですから
その他大勢って大事です

確かに,オウルアイと犬鼻にはうんざりですな



>蒼雪さん
私もこだわりは色だけですかね
顔が隠れるのは却下ですけど



>涼子さん
ぶっちゃけ経験値が元々うまい敵ばっかりですからな
うちいくつかは装備関係なくカードフルコンプまで狩っています

盗賊20装備・・・
・・・カニクエでいっぱい見るあれか!
ぶっちゃけ,素人くさいイメージが先行してなかなかハードルが高いですな
でも確かにあの装備のまま高レベルにいくととてつもなく格好いいかもしれん




>まう坊
たしかにオウルアイとかかぶってたら描く気がなくなるだろうな
やっぱりビジュアルは大事だよ





カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
