--------(--)


2008-11-23(Sun)

宋山里

今日はせーにゃんと宋山里にいった

せーにゃんあらわる

新マップは誰かとワイワイガヤガヤ来るに限る

最近はパッチのペースが速すぎる
おおよそ誰もINしていない時期は,一ヶ月ぐらい放置するのもザラである
新パッチが来ても一人ではあまりやる気がしない

別にメイポに飽きたわけではない
むしろ普段どおりで十分楽しいのでやらないだけだ



白虎


お陰で,IN率が低い友がINしたとしても,
全く同じように楽しめるという後付のメリットがあったりもする

もちろん,IN率が高い方が”案内”するのが普通かもしれない
結局,IN率の(比較的)高いJISなんかは何をやってもいつもどおりな訳で,
逆に何もかも知りすぎている自分にむなしさを感じないわけじゃない



ビンゴ

当然両者初心者な訳で,マップ攻略もむちゃくちゃである

数ヶ月に一回しかINしないプレーヤーとマジ狩りしたってしょうがない
次会った時はもはやレベルが全然違う

IN率が高い方が,低い方に気を使って効率マップに行く場合もあるが,
逆に,IN率が低いプレーヤーの方は効率なんてどうでもいいと思っている



ジャンプ

我々は元々昔は同じだけINしていたプレーヤー同士だった
いや,むしろ同じだけやっていたが,せーにゃんの方が何でも知っていた


自分の頭の中では連続した時間の中で,
せーにゃんというプレーヤーは今でもすごいプレーヤーだ
何でも知っているすごいプレーヤーに,自分が何かを教えるのは違和感がある

でも,現実には不連続な『せーにゃん』は,多分JISの想像にはついてきていない



銀銅

二人とも来たことのないマップにきた
せーにゃんは今日もやっぱりすごかった


パワーバランスが変わるとしたら,せーにゃんがもっとINすることなのだろうが,
多分,せーにゃんのIN率が上がることはないんだろう

結局,せーにゃんがINしないという現実とJISの思惑が相まって,
今年も来年もすごいせーにゃんが続いていくことだろうと思う



クリリンのことかぁ!

まあ,キリがいいから撤退!
おしまい






カテゴリー
タイトル
投稿日
シーフJISyp
次回< 借り物装備 2008年12月14日
前回 マガティアの人々 2008年11月10日
全職スキル振り ― 総目次




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

画像の名前www

クリリンのことかぁとか名場面

No title

あれ・・・さっきと記事がかわってる・・・?

No title

おおっ!
一年近くこのブログを見てきて上のコメントで始めて画像の名前にネタがあることを知った。
もしかして今までの記事にも・・・

No title

俺も画像に名前があるってこと初めて知ったw

No title

コメの皆さんがどれの事いってるのかわかんなかったんですが、画像のとこでマウスポインタ置くと画像の名前でてくるんですねw
JISさんのとこにポインタのせると魂のこもったセリフ(死んでるけど^^;)言ってるようで面白い!

No title

自分は楓鯖でメイポをしているのですが、
書の相場サイト兼ブログを作ってみました
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


他鯖の方も参考程度に
見れると思います!!!


なので相互リンクをしてほしいです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いい返事お待ちしております!(☆∀☆)

よろしくです^^
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
