--------(--)


2008-09-01(Mon)



s-JISyy.jpg

4次僕専属イラストレーター?の嘩魔舞から久々出展
あまりのかわいらしさにおにーさんは感動した

クリックですさまじくでかくなります



追記はリンク募集




リンク募集

すっかり忘れていたのだが,9月になったらリンクを募集するといっていたのを思い出した
今回は軽めに行きます



・ 募集期間
9月1日~9月5日
この記事にて受け付けます



①自由リンク
・ 左にある新着サイト欄に表示
・ 更新2ヶ月以上のブログ
・ 4次僕のリンクを加える必要なし
・ JISは理由なし・報告なしでリンクを削除することができる


②相互リンク
・ 左にある新着サイト欄に表示
・ 更新2ヶ月以上のブログ
・ 4次僕へのリンクを8月31日以前から貼っていた
・ 双方相手のリンクを外すときは相手に報告の義務を負う
  ・・・が,基本的に更新停止・ブログ閉鎖以外の理由で外すことは認めない



なお,9月6日を過ぎると,リンク受付は11月まで行いません





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かっこいいですなぁー!

No title

ら・・・

らぶりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(キュン死)



Jちゃじゃなかったら 押し倒しちゃいそうですよ、このボウヤ。
あたん・・・ 一緒に襲わないか?

No title

よ・・・喜んで!!!!>しろさま

可愛すぎますね・・・
J様のくせに!なまいきな!

No title

ち ょ っ と 可 愛 く 描 い て し ま っ た (´^ω^`)
来月も頑張りますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

っく・・・・不覚にも何か目覚めてはいけない者に目覚めてしまったようだ・・

初めまして♪

杏で活動してますギルド「らりっくま」といいます^^
良かったら①の自由リンクお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願いしまーすm(_ _)]m



No title

かげながら何度か拝見させていただきました

自由リンクに参加したいです(´・ω・`)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
