--------(--)


2008-10-13(Mon)

海賊あらわる

初めての脳散らす

ノーチラス

名人いじめるメイジのイメージ
クルセイダーが歩くせいで苦しいんだー
引退インファイターが今吐いたー
アサシンが足刺し朝死んだ写真
海賊が遺族 戦士が申請
誰も来ないとナイトが泣いとる

あヽ なんて悲しいメイプルストーリー









紳士の寝室新シーツ
ふとんがふっとんだ
ベッドで別途飛べ


ベッド

荒らしたのは誰だ,ばぶーっ








跳汰

跳汰: ・・・知り合いじゃないですよね?
JIScx: バカに知り合いはいません
跳汰: ・・・・・・・

JIScx: ギルドに入れてほしいのか
跳汰: ほしい
 ’跳汰’様がギルドに加入しました
跳汰: さすがぢ様、よろしくー
JIScx: 5000pになります
跳汰: ・・・・・・・・・・・




そんな運動しなくても

跳汰: フフフ、燃焼系イイダロ

JIScx: ところで,汰は暇なのか?
跳汰: なんでわかった
JIScx: 顔に書いてあった
跳汰: しまった!






暗黒の森

JIScx: 暗黒の魔法使いの手下のいる森を探すぞ
跳汰: おうっ、ヒントは?

JIScx: ヘネシスとノーチラスの間の人気のない森











ユータ







おしまい

人気のない森を小一時間探し続けたバカとJISであった





カテゴリー タイトル 投稿日
ウィザードJIScx
次回 LV30 2008年11月12日  
前回 使命感 2008年10月7日 
全職スキル振り ― 総目次



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「初めての脳散らす」でいきなり吹いたwww


暗黒の魔法使いのクエ、わかりにくいですよね^^;

僕も攻略サイト見るまではわかりませんでした・・・。

No title

\●/ こういうほのぼのした会話
  /    やっぱり好きです。
 <│ まったりかん

No title

洒落だか駄洒落だかわからん!

No title

あー汰の汰は 暇 と読みます

No title

汰を暇と読むと・・・

あー暇


・・・
顔に出なくてもバレちまうな。
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
