--------(--)


2008-09-16(Tue)

せーにゃんのゲッタ

またそのうち
せーにゃんのゲッタ
レンジャーJISyrとせーにゃんが一緒に狩りをしていたときに,せーにゃんがドロップした良品ゲッタ.これをきっかけにJISypはLUK極振りからDEX賊に転向することになる
関連記事 ゲッタ ( 3月13日 )








シーフの狩りは単調で飽きる

LV59到達

シーフが強いのは確かだ,最初新鮮なのも確かだ
一撃や二撃で敵が沈んでいくのを見るのは楽しいだろう

だけど,それって裏を返せば,敵の情報で必要なのはHPだけで,
それ以外の情報が何であろうと関係ないってことだ


複数職は基本的に3発以上当てる必要がある
敵の反撃の多彩さを見る楽しみがある






クルリス

同じく単体職の火魔はスロー・テレポを持っている,アサシンはドレインを持っている
それに対し,シーフは有効なアクティブ補助スキルがない

使うスキルは時々ダブルスタブを使うことはあれど,基本的にサベッジスタブのみ
スチルに有効な狩り利用法がない現在,本当にひたすらサベッジスタブのみ







短剣の書







ヒキュー

元々LV51以上育てるつもりのなかったキャラであったから,
火力スキルも振り終わっていた.実はシーフそのものに飽きていた

なんでダウングレードに当る極振りからDEX振りへあっさり転向を決定したのか

ゲッタを装備する数字的なメリットは何一つとして存在しない
極振りで行く方が確実に火力は上だ

DEX振りは装備の幅が広がり,防御面で有利というメリットがあれど,
これまた初心者装備のJISの場合,それすらも考慮対象外

それ以前に,ひたすらDEXに振りはじめたLV54以降,
火力が全く上がっていないのは事実





老工

火力は育成の結果であって目的じゃない
火力が完成した時点で育成は終わりだ

火力を捨てることで育成が続くなら,
むしろ率先して捨てるべきだ




フリマ





レベルアップ

LV60なり

さー,ゲッタを強化するぞ







あー,盛り上がってるところをすまんのだが

武稜で100%書をただでもらえるそうだな






JISyl参上

JISyl : まさかサブキャラクターの分際で
60%書を貼らせてもらえるとか思ってないだろうな










めでたしめでたし

JISyp : もちろん思っておりませぬ このどけちやろう
JISyl : 何か言ったか?
JISyp : 100%書強化はすばらしいでございますね
JISyl : うむ










カテゴリー タイトル 投稿日
シーフJISyp
次回
マガティアの人々 2008年11月10日 
前回
ホワイトパン 2008年8月14日
JISコミュニティ
(せーにゃん)
次回
  
前回 毒の日 2008年9月12日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初めまして

ポプラで活動中のナイトです。よろしくお願いします。
うちのサブも100%強化です。
100%はすばらしいです。失敗しません!
そして確実に能力が上がります。
このどけt(略

No title

>yaguraさん

・・おちつけおちつけ,ドウドウ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
