--------(--)


2008-09-12(Fri)

毒の日

今日はせーにゃんとデスマリオネットを狩りに行った

たったかたったった

せーにゃんはあまりINしないのだが,たまにINした時はよく一緒に狩りに行く
チャットはあんまりしない,本当に狩り友である





毒

今日は自慢の毒を披露したいらしい

もっとも,せーにゃんのレベルではデスマリの経験値が吸えないので,結局一緒に回る
せーにゃんはスキルとしてのポイズンブレスは捨てたので,ソロにて実用レベルにはない

一緒に回り,毒はあくまで補助ダメージとして使う





毒毒

今日のテーマは,『スキルレベルの低いポイズンブレスを生かしたグループ狩り』

別にどっちかがそう言ったわけでもないのだが,そういう空気だった
なんとなくせーにゃんとの狩りはいつもそういう空気がある


別にミスをしてもいいのだが,せーにゃんとの狩りにミスは許されない
いつもそんな気がしている,そういう空気がある

これはぬるま湯メイポにあって,本当の狩りだ





気絶

せーにゃんのスローで鈍足
JISyrのアローボムで気絶
せーにゃんのポイズンブレスで

ストレイフファイアアローでタコ殴り


スキルフル動員,主役は全て2次スキル

お互い相手に出してほしいカードは全て切る
これはたかだか2次職メイポだが,

2次職+2次職=3次職

補助スキルの数では3次職





すたたたたたた

移動は今回はせーにゃん先導

基本的に二人で狩る場合はJISが先導に回ることが多い


先導役がしやすい条件
・ 機動力が高い
・ 火力が高い
・ マップを熟知している

後はリーダーシップ,状況判断力などなど


せーにゃんはIN率が低いため,マップの熟知度でJISが先導に回ることが多い
でも今回は慣れに慣れたデスマリオネットでもある




火毒

せーにゃんは2年半の付き合いになる
せーにゃんは遠距離職ハーミット,JISは近接職プリーストだった
二人でGファンを狩りに行ったり,ビシャスに特攻したりした
常にせーにゃんは自分の高レベル側にいた
せーにゃんの方が知識もあり,経験もあった


あれから2年たった

自分が後方にいて,せーにゃんは前方にいる
自分の方が高レベルキャラのことが多くなった
せーにゃんのIN率も減り,知識でも自分の方があるだろう





たったった

不思議なもんだ,昔は突っ込むのが楽しかった
でも今は狩りを遠くから眺めている自分がいる
遠距離職ってそういう職なんだろうか?





変態?



おしまい








カテゴリー
タイトル
投稿日
レンジャーJISyr
次回
    
前回
グリュード 2008年8月22日
JISコミュニティ
(せーにゃん)
次回 せーにゃんのゲッタ 2008年9月15日 
前回ねずみみ2008年8月11日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もうそんなに長い付き合いになるんだね。IN率は低いかもしれないけどよろしくね!

No title

わ わたしだって2年半の付き合いだもんっ><
せにゃと仲良いもんっ


ジェラシィー・・・
混ざりたい・・・

No title

>せ
おうよ,よろしく



>しろ
実際のところせーにゃんINせんから俺も全然会ってないがな
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
