--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-19(Sun)

erufzz様がログインしました

erufzz様がログインしました

JIScx: こんちは
 ログインしている連合員がいません_




 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: こんちは

 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: こんちは

 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: こんちは



 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: こらこらこらこらーーー!!!
erufzz: こんちゃ・・・Oノ乙
JIScx: ww
 ログインしている連合員がいません_




再び

JIScx: おかえり
 ログインしている連合員がいません_




 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: おかえり

 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: おかえり

 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: えーい,いい加減にせい!
erufzz: 何でこんなに嫌われてるの?


被害になります

 erufzz様が
 ログインしました





おい

 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: 同じ言葉を繰り返すのが他のユーザーの迷惑だそうな
erufzz: www

 erufzz様が
 ログインしました





たまご

 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: おろろーーーん
JIScx: おかえり

 erufzz様が
 ログインしました
JIScx: おかえり
erufzz: 誰か真相を解明してください
 ログインしている連合員がいません_

 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: らんらんるー ただいま
 ログインしている連合員がいません_





いじいじ

 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: 1回のINで1回しか発言できません
JIScx: 一発芸
erufzz: www
 ログインしている連合員がいません_

 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: もういいよ (いじいじ
JIScx: イヂイヂ
erufzz: イヂイヂ。
JIScx: イヂイヂイヂイヂイヂイヂ
erufzz: イヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂ


 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: イヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂ
JIScx: イヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂ
 ログインしている連合員がいません_


 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: ヂヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂイヂ






おしまい

 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: そろそろ諦めるか
JIScx: うむ
 ログインしている連合員がいません_


 erufzz様が
 ログインしました
erufzz: おやすみー
JIScx: おつかれ!






カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回新聞紙の兜2008年10月23日 
前回zip2008年10月10日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

・・・?
どういう事ですかね?

No title

めっちゃ笑ったwwww

俺もそれなったことあってちょっとしゃべると落ちるんだ((´∀`*))ヶラヶラ♪

インストしなおしたら直ったけどね(・ω・)

No title

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウゥ

楽しくブログ読ませてもらってたので
初カキコw

おお…
いろんな意味でおつかれだなぁ…(´ω`)

No title

おもろい

No title

はじめまして-
野球魂-唯我独尊-を経営させていただいている、クロです。
相互リンクできればお願いします。
よろしければ、すいませんがこちらのブログでコメお願いします・。・

No title

ひでえwwwwww

No title

ネタとしても最高におもしろい出来事でした!

No title

おっといつの間にこんな記事がw

結局あの後ユーザー作り直してやっと直ったっていう罠。
いやぁ、あれは何もして無いのに楽しかった!;
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
