--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-01(Wed)

s-JISyp.jpg

今月も嘩魔舞からイラストをいただきました
萌えキャラ趣味が加速しているようです

クリックすると手に負えないぐらいでかくなります





S



リンクについて

当サイトは当然リンクフリーです
なにせJIS自身が今までリンクに関して一切の許可を他人に取ったことがないので
リンクするときに報告する必要はありません.当然外すときにも報告はいりません


個々の記事へのリンク,トップページへのリンク,なんでもOKです
但し,画像への直リンクは却下です.



トップページリンクのURLは以下の二つのいずれかが適当です
http://jisworld.blog18.fc2.com/
http://jisworld.blog18.fc2.com/blog-entry-269.html





バナー

一部要望があったのでバナー作りました
画像直リンクではなく,保存してお使いください

200×40
200×40サイズ

4jiboku88_31.gif
88×31サイズ






転載に関して(10月1日改定)

公開後14日経過した記事に対し,JISは著作権を放棄します

文章等は,JIS以外の著作権を侵犯しない限り,自由に転載・改変等の利用をして構いません
SSは画像内のネームプレートを全員分つぶした状態でのみOKとします

その際,JISへの報告,引用の明示,当サイトへのリンク等は一切必要ありません
( もちろん,任意でそれらを行っても構いません )

・ JISは権利を放棄するが,NEXON著作物規約は引き続き遵守すること
・ JISが他サイトの引用を行った文章・その他情報に関しては,引用元の規約に従うこと
・ JISが他サイトの画像素材を利用した部分に関しては,素材提供元の規約に従うこと
・ 単純転載を行った部分に関しては,その部分に関して著作権を主張しないこと
・ 転載の際に4次僕からの引用を明示しなかった場合,4次僕は責任も放棄する
  転載の結果起こったトラブルに関してもJISは関知しない


ただし,コピペを許しているのは4次僕の規約がそう明記しているだけで,
JISは著作権をないがしろにする行為を推奨しているわけではない
他サイトの著作権・規約は遵守すること









リンク掲載について

リンク募集の際は記事にて詳細を告知します
それ以外の期間のリンク申請は全て棄却します
募集期間外のリンク申請はご遠慮ください












今月の更新は6日からです
しばしおまちください

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先月に引き続きしろさまと共に 押 し 倒 し ま す !
嘩魔舞さんお疲れさま!><

No title

な ん だ そのプニッとしたお肌は?!
けしからん。
何てけしからんちびっこなんだ。

押し倒しOK>汰
グッジョブ>まうちゃ


・・・
しかしアレだね。

インテリ理屈屋ぽかったり
いかにも挑発してる文章書いてみたり
ジョーク言ってみたり
人情家だったり
萌えキャラだったり(?

JISが七転変化するのがおもしろいねー。
Jちゃから飛び出して、動きまわってる感じだわw

No title

BGM的意味で言えば著作権に引っかかりまくる俺が通りますよっと!

No title

カマシャンの絵が上達するさまというかなんというか・・・ 素敵!(*`・ω・´*)
著作権ってのは、結構ややこしいんだよね。特にネット関連だとさ、知らないうちに権利侵してたり云々でねぇ(´・ω・`)困ったもんだ

No title

ランキング3位おめでとうございます。

No title

ビサスおつかれさまでしたー

またいつかよろです

リンクお願い致します。

http://1173daisuki.blog64.fc2.com/
サーバーなんて関係ないw
【楓】です><
メイプルの事について書かせて頂いています。
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
