--------(--)


2008-10-10(Fri)

zip

ジュニアイェティ

リィナ爻: ギル長~
JISyp: うん?
リィナ爻: 暇~
JISyp: ふむ
リィナ爻: 暇~
JISyp: ふむ



リィナ爻: ギル長忙しいの~?
JISyp: ふむ
リィナ爻: ・・・そか
JISyp: ネペンデスを狩らんといかん
リィナ爻: ほんと!?
JISyp: ふむ








へー

リィナ爻: ギル長~
JISyh: うん?
リィナ爻: ギル長の顔文字つくったんだょw
JISyh: あん?
リィナ爻: ・・・あれ?でない
リィナ爻: _の上にあるやつってどう出すの?
JISyh:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リィナ爻: それ!





なるほど

JISyh: 『0』の二つ右にある『~』を変換したら出るよ
リィナ爻:  ̄
リィナ爻: ほんとだw
JISyh: うむ
リィナ爻: ・・・ ̄_ ̄
JISyh: あん?
リィナ爻: ギル長の顔文字w
リィナ爻: ・・・ ̄_ ̄
JISyh: ・・・ ̄_ ̄



 ・・・ ̄_ ̄#








だー

リィナ爻: ところでギル長
リィナ爻: 金縛りにあったことある?
JISyh: あるよ
リィナ爻: どんな感じ?
リィナ爻: 友達がね,zipになった気分だって言ってたょ
JISyh: あん?
リィナ爻: zip知らない?
JISyh: 圧縮の?
リィナ爻: ぅんw
JISyh: 物自体は知ってるが,それと金縛りがどうつながるのかが分からん




ちょうどその時期,メイポブログはzipファイルを利用したウィルス配布で騒然としていた
JISとてzipという単語にはピリピリしていた,当然知らないわけはない

知らないわけはないのだが・・・





なんじゃそりゃ

リィナ爻: zipにされる感じだょ~
リィナ爻: zipってJISに似てるw
JISyh: 似てない
リィナ爻: ここ笑うところだょ?
JISyh: あはははは
リィナ爻: zipって結構有名じゃない?
JISyh: 圧縮されたことがないからその例えがよく分からん
リィナ爻: ファイル=自分と考えるのだょ

JISyh: zipは胃の中に腸を詰め込むようなもんだ,金縛りとは違う
リィナ爻: 痛そう・・・
リィナ爻: つまり!
リィナ爻: 固まって動けないってこと!
リィナ爻: ホワイトキック!
JISyh: あん?






もんもん

リィナ爻: ホワイトキック~
リィナ爻: ホワイトキック=しらける
JISyh: くだらねー,それもブームか
リィナ爻: ぅちのクラスだけねw
リィナ爻: IDDってなんだか分かる?
JISyh: 知らん



IDD?






・・・ ̄_ ̄

リィナ爻: IDD=イケメンなら誰でも大好きw






カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回erufzz様がログインしました2008年10月19日  
前回次のメインは2008年9月24日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

・・・ ̄= ̄

PC復活したのでテスト終わったらメイプルも復活しようと思ってます~。

No title

このテーマはやっぱり好きです><
ほんわかしたなごやかぁな雰囲気がいい~

No title

・・・ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄

No title

・・・ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
