--------(--)


2008-02-08(Fri)

クエストフラグLV35

LV35から広がる新世界(予告編)

キャラクターがLV35の時,君は何をしているだろう.
また,LV35と聞いたとき,君は何を想像するだろう.


まあ,今なら多くの人はモンカニと答えるかもしれないね?
もしかしたらカラス?狐?狸?

JISの考えを先読みしてルディクエという答えを出す人もいるかもしれない.
しかしそれは深読みしすぎだ,LV35はルディクエで言えばあくまで新入生,
決して容易に活躍できるレベルではない.



でも,どれも正解だ,何をやってもいいのだ.
今回は,その他LV35のときに変化するメイプルストーリーの世界をご紹介.












古い木(ビクトリア・ぺリオン)

スタンピ3


いわゆるぺリオンエリアボス・スタンピクエスト.

ちなみにJISは新しくキャラを育てるまで,
『スタンピは弱い』ぐらいのイメージからLV30ぐらいのクエストだと思っていた.

でも実際LV35でやってみて納得,確かにこれはLV35あたりがちょうど旬.
経験値,ストーリー性,やりごたえ抜群のお勧めクエスト.



投稿予定 2月11日ごろ











おとぎ話の街へ(下町)

サクラコ



海底を抜ければそこは童話の世界
図書館から失われた童話本を求めて童話の町を駆け回る


のどかな田舎の村,モンスターもコミカルな動物たちの適正レベルはLV40~3次
全てのクエストが5000~15000程度で経験値もおいしい下町クエスト

LV35~40で下町クエストのほとんどのフラグが立つ



投稿予定 2月16日ごろ 








錬金術師協会入会(マガティア)

アルカドノのマント



マガティアでもらえる,アルカドノ・ジェニミストの下級マントの要求LVが35.
移動5,ジャンプ2が補正される非常に優秀な能力を持つ.

マガティアマント入手法

このマントは錬金術師協会所属研究員の証.
ここから本格的にマガティア錬金術師協会研究員としての活動に参加できる.

もちろん最初は下働きであるが,マガティアの真実にせまるためにはまずは地道な一歩から.


投稿予定 3月10日ごろ 









ルディクエ


レベル上げだけがメイポじゃない
でもレベル上げもメイポだ


一人で狩るのだけがメイポじゃない
だが一人で狩るのもメイポだ


メイプルストーリーの世界観
一人プレイにおけるメイプルストーリー

LV35は大きなストーリークエストが解禁されるレベル
クエストは職,火力関係なく誰でも楽しめるそのレベルレベルの風物詩



毎キャラ同じ時期に繰り返される同じストーリーに,
『ああ,このキャラもここまできたか』

・・・と思えるようになれば,
君もきっとメイプルストーリーの別の顔が見えていることだろう










カテゴリー
タイトル
投稿日
クエストフラグLV35
古い木
2008年2月11日
下町へ
2008年2月20日
マガティア錬金術師協会入会
2008年3月10日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

しろちゃにメモ帳を使うといいよって教えてもらったので
そのやり方をフルに使ってるのだ(゚д゚)9

レベ35でルディクエがなければσ(・ω・*)ゎJちゃにめぐり合ってなかったのだ・・

レベ35=即効ルディクエデビュー

メイポの中でルディクエゎ一番だ(゚д゚)9
σ(・ω・*)ゎここで今でも多くの友ロクからゎ絶対に消せない友に出会ったのだ!
こ・・これからもお世話してね|д゚;)
わ・・わがまま聞いてね・・|д゚;)

No title

ははははは;;
ついに指数減衰から脱却;;;


>まぁこ

・・・LV35→速攻ルディクエデビュー→お世話されまくり

本人の性格そのままのプレイスタイルやな
いや,別にいーけどさ,別に

けっ (゚д゚).∵

いまさらだけど

火魔がやっと35LVになりました~(`□´)

自分はルディクエが好きなので真っ先にやろうと思ってましたが、いろいろなクエストがあるんですね~( ̄▽ ̄)

まぁ気長にグルクエスト→クエスト→狩り・
のサイクルでやって行こうと思ってます~(・◇・)
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
