--------(--)


2008-10-21(Tue)

新聞紙の兜

フェアリー

リィナ爻: ギル長~
リィナ爻: セイリュウエンゲツトウもってない~?
JISyh: 持ってるわけなかろう
JISyh: あれはジパングで狩らないと手にはいらんのだ
リィナ爻: LV70のモンスターなんて狩れないよ~TT
JISyh: 狙ってでるもんじゃないわい

黒帝名桜: 何からでんの?
リィナ爻: 手下Dか幹部D~
黒帝名桜: じゃあ ムリポ
黒帝名桜: 金貯めて買ったほうが早いよ
JISyh: ちげえねえ









サンフィクシ

erufzz: ばい菌赤いね;;
JISyh: そりゃそうだろう
erufzz: 1団体倒すのに32kかかる
JISyh: 団体ってどのぐらい?
erufzz: 4~6かな
JISyh: 赤いね
erufzz: それで3%ぐらい上がる

JISyh: それだけ速けりゃしょうがあるまい
erufzz: 諸刃の剣か
JISyh: きれいなトゲにはバラがある
erufzz: 逆逆
JISyh: トゲいバラにはきれがある
erufzz: www
erufzz: バラにはトゲがバラがある



erufzz は こんらん した


erufzz: ・・・orz









Dネペンデス

JISyh: エンゲツトウっていくらぐらい?
リィナ爻: 5Mぐらいカナー
黒帝名桜: 十数M
リィナ爻: セイリュウエンゲツトウは強化してなくてもいいょ~
黒帝名桜: ああ、なら楽勝だ

黒帝名桜: ショーワのネコのクエとツーリのクエやりな
リィナ爻: はーいw
JISyh: ツーリて,あれはレアドロップが
黒帝名桜: ふふふ
黒帝名桜: 新聞紙のかぶとなんて楽勝でしょw
JISyh: そうなん?
黒帝名桜: 10時間も篭ってれば出るよ


・・・ソーデスネ,オッシャルトオリデゴザイマス







癌です

erufzz: そういえばイエペペからいいもの出るらしいね
JISyh: いいもの?現金?
erufzz: ナニソレ(’
JISyh: ¥¥
erufzz: 素早さ兜60%がでて,一枚300Mだってさ
erufzz: 300Mあったら赤字狩りがし放題
JISyh: 何を狩ったら300Mも使えるんだ?
erufzz: ・・・さあ?

erufzz: ところでハンターって、ソウルアローどれぐらい上げればいいん?
JISyh: ブースターと同じ秒数ぐらいにしておくとかけなおしが楽
erufzz: ソウルアローって、1LV上げるごとに難病増加?
JISyh: LV1で胃癌,LV2で大腸癌,LV3で膵臓癌
erufzz: ・・・何秒
JISyh: 残念ながら延びて30秒といったところです・・・









さんカード

リィナ爻: とりあえず野狐狩ろ~♪
JISyh: ある意味ネペンデス以上の拷問になりそうな・・・
リィナ爻: そうなんだ?
黒帝名桜: 俺は結構好きですよ
黒帝名桜: LV53まで野狐狩ってましたから
JISyh: ・・・よく飽きなかったものだ
黒帝名桜: でも新聞紙の兜5個ぐらいでましたよ
リィナ爻: おー!!
JISyh: そんなに出るのか!!
黒帝名桜: 30時間ぐらい狩ったしね
JISyh: ・・・・・・よく飽きなかったものだ
黒帝名桜: 戦士だと57まで
JISyh: ・・・・・・・・・よく飽きなかったものだ
黒帝名桜: 通算だと60時間かな





・・・・・・・・・本当によく飽きなかったものだ





カテゴリー タイトル 投稿日
ギルドBlackBerry
次回ずるいやつ2008年10月26日  
前回erufzz様がログインしました2008年10月19日
全職スキル振り ― 総目次


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

逆に通りすがりでポロっと出て思わず吹き出すのも新聞紙の兜
しかしそれにしてもなんて愉快な会話…w そりゃ狩りも飽きませんて。

No title

それぞれ個性ある方達でうまい具合に調和が取れてて
会話みてるだけでなんか癒されます。
いいなぁこういうの・3・

No title

・・・・・ ̄_ ̄

No title

うらやましぃ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
