--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

s-JISck.jpg

今月も嘩魔舞からイラストの出典です

今,『すもも』『ポイズンウィザード』を育成するのがブームらしいです
あなたもすももでポイズンウィザードを育成してみませんか?(笑)
毎度のことながら,クリックするととてつもなく大きくなります


リンク募集

11月1日より11月5日23時57分までこの記事にてリンク募集します

募集条件は,
・ 運営2ヶ月以上,かつ今後3か月更新が止まらないブログ・サイト
・ 4次僕へのリンクの有無は問わない
・ 無理由無報告でリンクを解消する場合があります


おそらく今後はリンクを募集することはないと思います
相互リンクは募集しません,一方的に4次僕のみがリンクをするという形になります
(もちろん,任意で4次僕へのリンクをつけてくれても構いません)








JISは基本的にリンクしてあるブログは全記事読んでいます
毎日読んでいるわけではありませんし,基本的にコメントは書きませんが,
ブログを巡回している日にはリンク先の更新分は全部読んでいます

ええ,どれだけやる気のない記事に見えようと全記事目を通しています
『お勧めのブログは?』なんて人に聞かれた時は読んでいる中から紹介したりもしています

ちょっと最近は忙しいので,リンクしていないブログを読みに行くことは少なくなりました
でも,以前から頻繁に読んでいたブログのいくつかはリンク無しでも今でも読んでいます

JISが紹介するとなにか”政治的な力”が働いてしまうようなので(笑),
ブログ上で紹介はしませんが陰ながら応援はしているので引き続き更新頑張ってください

進むものだけに明日がある,それがブログの楽しさです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

棗鯖のピサというものです(__)
リンク申し込みに来ました
http://pizaro.blog22.fc2.com/

4次僕さんを初めて見たのは、財前氏のブログを見た時でした
数式が多いなぁ。とか思っていたんですが、
逆スキル振りや普段行かない狩場データなんかはすごく役立ちました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ピサさん
リンク追加しました
うちに役に立ちそうな狩場データなんてありましたっけ;;



>非公開1さん
実際の内容がどうであろうと,筆者自身ですらいいといえないものを私が認めると思いますか?



>非公開2さん
別に私としてはメイポブログにこだわる気はありません
(ほとんどがメイポブログの読者ですが,それでもよろしいのであれば)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

独り言ブログでよければ
追加ねがいま~すw

汰の更新履歴からしょっちゅう顔だしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷらむサーバーのとある鮫漁師を語る者です
あくまで語る、です・・・。

さめろぐ
http://amatyayossi.blog82.fc2.com/
リンクお願いします。

No title

花梨鯖で殴り魔を育成している者です。
リンクの件、よろしくお願いいたします。

ブログ名 殴り魔定食850円
URL http://xusamimix.blog103.fc2.com/

No title

リンク希望者は全員追加しました
反映には時間がかかる場合もあります


公開コメントのみ返信します

>月夜咲希(冬美)さん
その長い名前?をどこかで見た記憶があったと何日も考えていたんですが,
・・・月紫煙のブログにたくさんコメントがありましたね



>よっしーさん
一応はじめまして
かなり早い段階でリンクに加えていただいていたこともあり,
お礼をいうタイミングもなかったので今言います,ありがとう!



>ウサ耳仮面さん
ちょうど数日前に涼子さんのところで紹介されてから読んでます
あまりのばかばかしさに大爆笑していたところです

No title

わざわざブログ内の返信ありがとうございます(嬉)

JISさんの言ってることは全て正しいです。
ここまで覚えてくれているとは(感謝)

 紹介といっても、財前さんのパワーと比べると
私なんかすごく小さいものですが(笑)

メイプルストーリーは、
2004年から友達に誘われてPLAYをしていましたが
当時は無課金の育成が大変難しく、
無課金でいこうと思っていた
メイプル初心者の自分はかなりのショックを
うけました。友達の関係で、 メールで「来い」
といわれない限りはPLAYしないほどで、
1年で30レベル
しか上げられなかったです(笑)

こんな自分でしたので、
JISさんのブログを初めて拝見した印象は
無課金でそこまでLvを上げられるのか
と思ったほどです。

 Wikipediaを見ると、メイプルが消える
という記事と、TENVIの存在を知り、
メイプルからの移転を決意しました。

まあ消えることは無いとは思っていたのですが
あまりにもTENVIがメイプルと似ていた
ということと、PCの関係で
軽いTENVIに移ることにしたわけです。

布教、がんばります(笑)
もう既に私は少し課金をしてしまったので
無課金で全記事を書くことはできませんが、
是非、これからも素晴らしい
無課金記事を書き続けてください。

No title

椚鯖でやっている限界を目指すという者です。

通常的な名前は限さんですのでよろしくおねがいします

リンクお願いします(・ω・)
http://kunugi1.blog62.fc2.com/

No title

どうも始めまして。
ちょくちょくですが、内容の深い記事いつも読ませていただいてます。
さっそくですが、この機会にリンクをお願いしたいです。

http://rikuroasan.blog111.fc2.com/

自分の実力を試せるというということも兼ねて・・・
どうぞよろしくお願いします。

PS:そういえば前に放置してる間に、JIS○○という人から上げ逃げされていた記憶が・・・
気のせいかorz

No title

>桃海エノさん
私は無課金ではありませんよ  ̄_ ̄;
逆に言うと,課金無課金はあまり重要なことではなくて,
無課金以上にストイックな課金プレイもやろうと思えば可能だということですね

メイポが無駄に重いのは確かですね
もっとも,TENVIもまだ始まったばかりなので,
ゲームが充実してくると重くなるなるかもしれません


私としては,エノさんがメイポだろうとTENVIだろうとどっちでもいいです
私の影響を受けた人が,どこかでがんばっているのであればそれでかまいません
というわけで,がんばってください




>限さんさん
追加しましたしたした



>りくろあさん
ゆーさんが以前べた褒めしまくっていたのを機に,私も読んでいます
ブログネットの方の有力者の実力をうちで試すというのも変なので,
ここは協力してすももブログの恐ろしさ?を広めていきましょうっということで


P.S
 キノコ神社で放置していたくろりあさんの人気を上げ逃げしたなんて誤解です

No title

リンクお願いいたします。

http://yuika515.blog59.fc2.com/

4次僕サンとても面白くて、毎回楽しみにしております。
これからも更新頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナマズ仲間発見!!!

勝手に返信っ!

>陸s

悲しいお知らせです ナマズが切れました

嬉しい??お知らせです ナマズを買いました

ブログネットの有力者だったんですかΣ・・w

たまーに覗きに行ってますw
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
