--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-18(Tue)

メイプルドロップ

 

紅葉売ります

めるください,める










ばぶりー
JIScx: もみじで100M溜まった
リィナ爻: おーw
麒燐生ビール: 自分も売ろうかな
JIScx: どうせすぐ安くなるから,多少安めでもバンバン売るといいよ
クレパス: 初日に去年の紅葉10000枚売って700M稼いだ
クレパス: 

※今年度分の紅葉は9月末日を持って既に削除された


とっても会話がばぶりー
一年に一度,メイプル武器ドロップ期間ならではの楽しみでもある

実際,100Mにどの程度の価値があるのかなんて重要じゃない
一年に一度のリッチマン気分を味わうのが楽しいのだ


関連記事
→ スピードクイズ攻略
→ バブルリングバブリング
→ JIS搾取する








どんがらがっしゃーん

朱火連: スタッフ4つ目ドロップ
JIScx: え"
JIScx: はやすぎだろう
朱火連: グリュピンよく出るよ
JIScx: グリュピンマップ自体がフィーバーしてないか?
朱火連: グレースカプセルでるしね


※グレースカプセル(銃使いLV70弾丸)

7月 攻略本発売 
8月 海賊パッチ
9月 メイプル武器ドロップ
   メイプルクリスタルでホンテマスタリー
10月 メーカー実装
   新キャラ育成ガイド
11月 迷路キャンペーン
   ジャンケンイベント
   新キャラ育成キャンペーン

その他 カードなど,クーポン商品の相次ぐ発売



最近のメイポは展開が速い

どのパッチも金のなる木,ネクソンだけでなくプレーヤーにとってもだ
それら一つ一つを一攫千金のチャンスと読み替えると,毎月がフィーバーだ

だが,長い目で見て必要なものが何かというと,海賊とメーカーのみ
逆に言っちまえば,その他のイベントは本質的には必要のないもの


少なくとも,俺は続かない,経済的にではなく精神的にな
別に,俺はメイポに金儲けしに来ているわけではない

100Mたまった時点で十分な幸福感を味わったわけで,
それが1G,10Gになったからといって本質的に何かが変わるわけじゃない

結局,いろいろ出てはいるけど,メイポ武器しかまじめにやってない





めいぷるおはか

朱火連: またスタッフ出た
JIScx: けっ,俺も出たぞ
リィナ爻: おーw 何が出たの?
JIScx: メイプルお墓
盜neko: おめでとう!
リィナ爻: おめでとう
朱火連: おめ
JIScx: ありがとう!


けっ





レベルアップ

SENARU: 今日4回目の墓だ;;
盜neko: M墓おめでとう!
SENARU: あり
跳汰: おめ!

レモールT: M墓ドロップ!
リィナ爻: おめでとう!
盜neko: おめでとう!
レモールT: ありがとう!


みんなメイプルフィーバー
仕掛け人は幸運の女神JIS
死神?いえいえ







癌です
JIScx: あ,本当のメイプルドロップ
リィナ爻: おーw 何が出たの?
JIScx: ・・・メイプル癌です
盜neko: どんまい;;


疫病神?そんなことはないぞ?







カテゴリー タイトル 投稿日
ウィザードJIScx
次回 借りてきた猫 2008年12月8日
前回 LV30 2008年11月12日 
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめましてJISさんー。
前々から4次僕ちょくちょく見てます
JISさんのヒーロースキル振り見てみましが、俺的には結構素晴らしい物だと思いました。

海賊殴り4次バイパーだとDrS最強になるので
そことデモリションのオーバーキルの火力、
モーションが長いが火力のあるフィスト
DrSの代役SW、などなどのバランスを
自分なりに考えてスキルを考えています。
凡庸範囲にはオーブとバスターかな・・

まぁ俺はアクションのある狩りじゃなくて
魅せる狩り、で進んでるんですけどね//
殴りはアクティブスキルが多いので
ワンパターンにならず如何に他人にそのスキルを魅せられるか?
バイパーの魅力を伝えたい、それを踏まえてのスキル構築をしています。

No title

どう見てもこの最後の写真は…w
いや、深くは言う必要もあるまいか。前にも出てるし

アミタージュがメイプル引退するらしい…。対決はどうなるの?

No title

>SEAさん

そういえば海賊スキル振りを作っていませんでしたね
現状,海賊は否応なしに自分で組み立てなくてはならないので楽しそうです(笑)

ほとんどバイパーの知識がないので,細かい内容に関しては???ですが,
多分JISスキル振りに共通するような「おもしろい」スキル振りなんですよね?
今後に期待してます
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
