--------(--)


2009-01-22(Thu)

どの世のものとも思えない

 まぁこだぉ様が
 ログインしました

JISyh: 背筋に悪寒が
リィナ爻: ?
erufzz: 風邪?






ばいきん

まぁこだぉ: きゃあああああああああああああああああああああ
まぁこだぉ: Jちゃあああああああああああああああああああああ
JISyh: 帰れ
まぁこだぉ: ・・・・・・


まぁこだぉ: 世界で二番目にJちゃに愛されてる まぁこです
JISyh: いつから世界は二人になった
リィナ爻: よろしく~w
JISyh: よろしくせんでいい
まぁこだぉ: ・・・・・・




まぁゆぅなぁ
 この世のものとは思えない
 あの世のものとも思えない

メイポを捨てて他ゲームに寝返ったまぁゆぅなぁが帰ってきた







まぁこだぉ : (;´д`)ハァ・・

ばいばいきん


まぁこだぉ: (;´д`)ハァ・・
まぁこだぉ: Jちゃ・・(*´д`*)ハァハァ
JISyh: ・・・・・・
まぁこだぉ: Jちゃσ(・ω・*)に会えなくてさぞやさびしかったろう
まぁこだぉ: ごめんねぇ(´;ω;`)
JISyh: はいはいさびしいからどっかいけ


リィナ爻: ギル長人気者だね♪
erufzz: Jsの周りには個性的な人ばかり
JISyh: ...( ̄_ ̄#)
リィナ爻: デタ!ツンデレ!
まぁこだぉ: Jちゃの顔文字久々で(゜д゜)モエー
まぁこだぉ: Jちゃ酔っ払うとツンデレですよ(ノェ)コッチョリ
erufzz: 酒飲んでるのかw


JISyh: よい子がお酒を飲むはずないじゃないか!
まぁこだぉ: (゜д゜)はぃ?
リィナ爻: ・・・
erufzz: |ン、)ジー
まぁこだぉ: JISをいじくろう連合です
JISyh: うぜー 帰れ



まぁこだぉ: 帰れといわれて帰る奴だと思うか!!!
JISyh: 思わん
まぁこだぉ: いい子だ
JISyh: 酔い子がお酒を飲まないと思うか!
erufzz: ツン?
リィナ爻: ツンだねw
まぁこだぉ: いや これゎJちゃのデレだ
erufzz: そうなのか
まぁこだぉ: (ェ)ウム







まぁこだぉ : ときにJちゃ

ばいばいばい

まぁこだぉ: ときにJちゃ
まぁこだぉ: 今日子供の3歳検診にいって来たんだ
まぁこだぉ: Jちゃと会ったときゎまだ6ヶ月だったのに・・・(´;ω;`)
まぁこだぉ: と思いながら当時のメイポのSS集見てたら・・・





まぁこだぉ: ・・・Jちゃの顔文字SS集で爆笑してしまた
まぁこだぉ: Jちゃとσ(・ω・*)のときめきメモリアルだぞ
まぁこだぉ: Jちゃにゎ常にときめいてますよ?

erufzz: コンプリートボックス?
まぁこだぉ: まだコンプリートしてないんだ(´・ω・`)ショボーン
JISyh: 何でいちいちそういうきもぃ表現使うんだ







ばばーい

JISyh: またまぁこネタでブログでも書くか・・・
まぁこだぉ: ブログに出るΣ(゜д゜)

まぁこだぉ: しろcとのSS加工して
まぁこだぉ: ラブラブ感出してな



JISyh: もう既にきもキャラで定着して人気があるぞ?
まぁこだぉ: キモキャラ・・・・
JISyh: ざまーみろ
まぁこだぉ: 「悲壮感」って題名にしてね・・・



JISyh: 今さら悲劇のヒロイン気取ろうってか?
まぁこだぉ: Σ(゜д゜)ドキッ

まぁこだぉ: そんなことないですよ・・・

まぁこだぉ: σ(・ω・*)ゎ皆様の愛に支えられてネトゲやってますから・・・
まぁこだぉ: 皆様がいてσ(・ω・*)がいる




まぁこだぉ: 今のせりふ使ってな!
JISyh: やだ







まぁこだぉ : ちょっと子供泣いてるから放置んぐー

ばいばーい

JISyh: 放置ってらー                              永遠にね
リィナ爻: ぃってら~(*≧▽≦)ノ
erufzz: さてと、そろそろ落ちるかな
リィナ爻: ゎたしも~
JISyh: おつかれー










まぁこだぉ: ふたりっきりになっちゃったね
まぁこだぉ: (*´д`*)ハァハァ




・・・はぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

Jちゃの記事を見てる途中料金滞納で
ネット止められた まぁこです;
かろうじてつながっているケータイから
コメ(T ^ T)
Jちゃとしろちゃに対しての愛が
伝わってきますね‼
これからもJIS愛好家としてがんばります♪(´ε` )
あた子にゃ負けねぇ( ̄ー ̄)

No title

まぁちゃ(*´д`*)ハァハァ


ときにこれはいつの記事なの?
最近ならINしたくなるじゃないの(*´д`*)ハァハァ

JISさん、すみません!一言いわせてください。

どん引きした・・・

え?いやいや、正直な感想ですよ?誤解しないように。

マシンガントークとあの乗りは苦手なタイプです。
しかし、場を盛り上げる役としては最高ですね。

No title

(*´д`*)ハァハァ

そーいやまぁこが「来週Jちゃのブログに出る!いいだろー」って自慢してきてたなぁ・・・。(ボンヤリ)
しかし相変わらずのキモキャラ設定。げらげら。

それにしても「背筋に悪寒」と「永遠にね」に愛を感じた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
