--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-01(Mon)

JIS_さん

今月も毎度嘩魔舞イラストのコーナーです
今回はどのキャラというわけでもなく,JISイメージだそうです


JISイメージってどんなイメージじゃ!といいたいところだが,
まんまJISのような気がしないでもないでもないでもない

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1げと

No title

このような固めな内容のブログでも1位になったら
達成感を感じて即効で降りてしまうのではないかと思ってました
でもその傾向を分かっていて かつ気合を入れての更新をすると聞いて嬉しいです
1位に相応しいような内容をこれからも期待してます

以上書きたいことを書く ワガママなコメンターでした

No title

>>4次職の目的ってなにか
単純に4次スキルを見て楽しむって単純な理由もあってもいいかも。ゲームなんだし楽しければいいんじゃない?

随分前から見てたけど最近の記事はあんまおもしろくない感じ。サイト、記事に飽きてきたのかもしれない・・・><

No title

弱者の陰口・・・弱者の陰口・・・

陰口・・・

Σ

ナンテコッタイ。自分そのまんまじゃないかorz

No title

6日からの更新楽しみにいています。
4次職の目標。
3次ではできなかったビシャス討伐 もありました。
4次になったらできるんじゃないか → 実際にできました。

>【ランキングにクォリティなんて関係ない
>じゃあ何のためのランキング格付けだ?】

メイプル関係のないブログが上に来ることが多い今 そう感じる人が多そうですね。
私も昔感じたことがありますが・・・。

No title

あら。最早一位ですか。おめでとうございます。

ボタンを置かなくとも2位を保持していて、ボタンを置いた今このクオリティを続けられるならかなり長い間1位を狙えますね。

いや、でも1位とか関係なく続けていたいたでしょうけど。

そこがJISさんの魅力。


更新楽しみに待っています。

No title

6日からの更新楽しみにしてます。
特に数学。イラストの数学見て目が覚めた。
4次職どころか3次職にすら届かなそうな私ですが、なんなら2次職で楽しめばいいんじゃない?と思ってます。

No title

前に一度コメしたかな?
どうも、初めましてorお久し振り

とりあえず、一年間一位を継続してもらいたいですね。
JISさんなら簡単なことだと思っていますけど。

同じサバとして陰ながら応援していきますよ('A
しかし、クリックはしないですけど(だって陰だもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これで1位?ありえなくねww素でこれわ100位以下だろ「

No title

新時代?きたか?
長らく1位という壁を作り出してきた
君のとなり の砦を崩すのか?

遂にきたのか新時代。 ニューエイジ。
文句ないてない。このブログはそれに相応しいと思う。

実力あるブロガーがトップ10の壁を作り上げる
ニューエイジを求めたいものだ…
そしてそれが現実になろうと鼓動している…

12月6日期待しています。

時代の躍動を座禅して受け止めようではないか。

あわよくば、オレのブログのランキングも (汗)

No title

なんとぉぉ とうとう1位ですか
これは財前さんの影響か!?

更新毎日楽しみにしていますwこれからも考察頑張ってください

No title

以前「本気だせば1位とれる」とおっしゃっていたのを、えーホント!?と思ってましたが・・・

格が違うってこういうことをいうんですね
ぜひそのまま1位を維持していただきたいです

No title

4次僕と他のブログとの違いの一つとして読者への接し方があります。
読者を巻き込みともに歩む、JIS-Story。
ランキングボタンの見せ方、タイミングなど、ここまで読者にカタルシスを与えるようなものはそうないですね。
おめでとうございます。

FC2ブログランキングという一つの世界の次、はまだ先を見すぎでしょうか。

No title

ショウーkunn
とすごい差でブログランキング勝ってますねw

No title

俺ざいぜんさんがね、紹介してくれてからね
ずっとみてる常連よ?
あの難しい数学を使った記事が普通じゃみれないので
一番好きだよ。
これからもがんばってね
応援してる人がいっぱいいるんだから。

No title

一位なれたのんってざいまえのおかげなような気しますね。全部ってわけじゃないですけどね。私も紹介されてからずっとみてます。更新がんばってください

No title

その絵ってだれからもらったんですか?
わたしのリア友がその絵をかいてたんですけど・・・
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
