--------(--)


2008-12-08(Mon)

借りてきた猫

ゆーとぴあ
えくせるしあ: すももにきてからサクチケなしでやってるんですけれども
えくせるしあ: クエストばっかりやっていても普通にいけますね
JIScx: へえ,珍しい
JIScx: でも何も考えずにそんなことをいってられるのはLV40ぐらいまでですよ
えくせるしあ: LV40まではサクチケなしでいけると受け取っておきます

えくせるしあ: でも、失礼ですが
えくせるしあ: JISさんって、もっととっつきにくい人かと思ってました
JIScx: とっつきにくいですよ
えくせるしあ: またまた


こちらはひさびさゆーとぴあのゆーさん

すもも育成キャラで言うと
・ えくせるしあ(一次職 銃使い)
・ 林檎系(一次職 シーフ/この時点ではまだ非公開)

楓にいた頃は4次職を何キャラも育成したつわもの,
性格的にも暴れん坊将軍のようなイメージがあったのだが,
実際会ってみるとなかなかに礼儀の正しい好人物ですね





メイプルお墓

えくせるしあ: デウが沸かない

えくせるしあ: 沸かねえぞこら

えくせるしあ: kita デウ沸いた
えくせるしあ: デウPT募集

えくせるしあ: 攻撃当らんとかなめてた
えくせるしあ: 世界のBUTA図鑑でいくぜ!

えくせるしあ: 当らん
えくせるしあ: こんなときこそりくろあさんにもらった命中丸薬の出番だ

えくせるしあ: fuooooo
えくせるしあ: Jたこも使うぜ!!!




今日はハイテンションで,友チャでデウ討伐の実況中継をしているようだ
しかし,友チャと言っても,まだ移住したばかりでグループチャットのようなもの

たかだか命中丸薬を使うだけでもスポンサーの宣伝を忘れない,その姿勢はさすがだ
いや,これはさりげなく大事なこと,あげた方は「またあげようかな」なんて気になるのだ!

ちなみにりくろあさんもすももでブログを書いている(Maple-blog.netのランカーブログですな)





えくせるしあ: 倒した
えくせるしあ: これだけでブログ記事3記事は書ける気がしてきた




でうデウ (アリアントエリアボス LV38)

効率厨だったゆーさんがデウごときで無様にも苦戦し,
それでいて喜んでいるとな,長生きするもんだ







林檎系: JISさんって何歳?
JIScx: 秘密だ
林檎系: どこに住んでんの?
JIScx: 秘密だ
林檎系: なんで秘密ばかりなの?
JIScx: 秘密だ
林檎系: 今何狩ってるの?
JIScx: 秘密だ
林檎系: fuoooooooo
JIScx: 秘密だ

林檎系: くそおおおお、突撃ーーーー


きもぃこのひと

えくせるしあ: なんでそんなもん狩ってんの?
JIScx: 秘密だ






かずあい

林檎系: 何気に今までメイプル武器をドロップしたことがない
JIScx: 意外だな
林檎系: JISさんはたくさんあるの?
JIScx: 毎年10個ぐらいは出てるよ
林檎系: kimoi

JIScx: ゆーさんは効率厨だからな
JIScx: でかい敵からはあんまりでんよ
林檎系: そんなもんかね?
JIScx: そんなもんだ
林檎系: 今何歳?
JIScx: 秘密だ










翌日



林檎系: ふははははははははははは
林檎系: oi
林檎系: みs
林檎系: おい よくきけ


ぐれい

林檎系: 楓でミニダンジョンで狩ってたら
林檎系: メイプルナックル3個出た
林檎系: fuoooooooooooooooooooooooooooo






kimoi
みs
じつにすがすがしいこうじんぶつです

ばかもののかがみ

・・・・・・・

わかもののかがみです






カテゴリー
タイトル
投稿日
ウィザードJIScx
次回
氷雷ウィザード? 2008年12月15日 
前回
メイプルドロップ 2008年11月18日
コミュニティJIS   ゆー 2008年12月11日
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

思わず
fuoooooooo!と言いたくなる記事ですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あれ?
昨日の夜に見た時と文章が若干違うような気がする・・・。
気のせいかな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

人生に然り、ゲームに然り。

変え方一つでゲームプレイは大きく変わるものですな。

と言うよりFuoだらけですなこの記事。

いえ?自分は決してそう言う風なありきたりなコメントなんて・・・

・・・

Fuoooooooooooooooooo!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

クエストばかりしてたらカニクエLv過ぎちゃって
fuooooooooooooooooooooooooooooooooo!

No title

今月のトップ画面の文字が決まったと聞いてきました
fuoooooooooooooo!!

No title

総回診紹介されてから毎日読んでますが、
どの記事も
fuooooooooooooooooooooooo
ですね
総回診読むのやめて、四次僕読んでますw
これからもがんばってください!

No title

おもしろいね!
fuoooooooooooooooooooooooo!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
