--------(--)


2008-12-17(Wed)

たなばた

忍耐
リィナ爻: ギル長~
リィナ爻: ミスリルの原石持ってない~?
JISyh: 持ってるよ
リィナ爻: 7個ちょうだい;;
JISyh: 別にいいけども
JISyh: 七夕クエストか
リィナ爻: うん


さくらの七夕伝説
7月前半の期間限定クエスト
LV22以上のキャラで遂行可能
報酬七夕
各色ドロシー
各種促進剤
呪い書 など
必要物資ミスリルの原石×7
アダマンティウムの原石×7
オリハルコンの原石×7


コカコーラクエストなんてのを見るまでもなく,
これは地雷クエストだ






やだよーん

リィナ爻: ギル長はもうやったの?
JISyh: まだだ
リィナ爻: やらないの?
JISyh: うむ
リィナ爻: 原石足りないの?
JISyh: 原石は100キャラ分ぐらいある
リィナ爻: すごい、さすがギル長w
リィナ爻: 一緒にやろうよ
JISyh: 俺がやりだしたらキリがない


地雷クエストだからな



JISyh: とりあえず,原石あげるからフリマにおいで
リィナ爻: は~いw






よわっちい?
リィナ爻: レベル15だ
リィナ爻: ギル長私よりよわっちい
JISya: やかましいわ

リィナ爻: ショーワで待ってるねw
JISya: ふむ
リィナ爻: わーいw
JISya: ん?



・・・・ん?






あーいそがしい








暇人










カテゴリー
タイトル
投稿日
ギルドBlackBerry
次回LV50になりたい2009年1月9日
前回独立2008年11月15日
  コカコーライベント 
全職スキル振り ― 総目次

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さては変人だと思ってます。
お久しぶりです。

4次僕で発見した新たな楽しみ方なんかしながら、メイポを未だにノンビリやれてるのはここのおかげだなーと。
そんなことをふと思ったのでのこのこ御礼を言いにやってきました。

何やら管理者として更新とは違う大変さがあるみたいですが、変わらぬクオリティは読者としては非常に嬉しい限りです。

それでは、この辺りで。
また目から鱗な記事を勝手に期待しております。

No title

しゃべりかたいたすぎだろ
どこの人だよ
返答きたいしてます

No title

前々回辺りのコメ返に関してですが、
ある程度ダメージを与えた後、シャウトとかっていう無駄なことやって遊んでたんです

とても暇人です

No title

いいねこういのおもしろいよーw

No title

地雷踏んだんですねわかります

JISさんの持論「火力スキルが伸びるのは50レベル程度(ry)を真似して
投げを育成しようとブログに書いたら
「そんなんじゃ続かない」と言われました;;

そういえばこの前すももにキャラを作り
JISさんのキャラを片っ端からサーチしましたが
(yc yl yr ck cx yh)
JISyhでルディ深層にいたようなので会いにいけませんでした(だって作成キャラは1レベル)

・・・ ̄_ ̄

No title

地雷ふんでしまったのか。
JISyyさんの葬式が始まります

4次僕やっぱおもしろいです☆(≧∀≦)b
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
目次

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
新着サイト
ブログ内検索
